※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ままごとキッチンをDIYされたことがある方に質問です🙋‍♀️ミルクペイント…

カテ違いかもしれませんが💦
ままごとキッチンをDIYされたことがある方に質問です🙋‍♀️

ミルクペイントというペンキを使用しようと思います。
プラスチック部分(シンク、蛇口、コンロ周り)、木製部分(シンク、蛇口、コンロ以外)どちらもハケでミルクペイントを使用して塗る方がいいのでしょうか??
シンクはスプレー(安全性とかよくわからないもの💦)を使った方が早く綺麗に仕上がるのかなと思ったのですが安全面を考えるとミルクペイントを使う方がいいのでしょうか??

私は今回が初めてのDIYです。旦那は全くこう言ったことに興味がなく知識もありません。
お知恵を拝借したいと思い、投稿しました。
宜しくお願いいたします🙇‍♀️

コメント