※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
konoha
お仕事

メガネ屋さんで働いているママさんいますか?楽しいですか??

メガネ屋さんで働いているママさんいますか?
楽しいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

Zoffでパートで勤務しています。

アパレルなど接客が得意や好きな方は、楽しいと思いますが、覚える事がいっぱいあって最初は大変かも知れないです😂

  • konoha

    konoha

    実はわたしもJINSにパート勤務してますっ
    今は育休中なんですが、、もともと眼科で長く働いてのメガネ屋さん現在なので、ちょっと眼科が恋しいなぁ、、と。
    なので、メガネ屋さんで働いているママさんの楽しい気持ちをお聞きしたくて!

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです(笑)

    私も眼科、Zoffでも働いてるダブルワークしてます😀

    そちらは、いかがですか?

    • 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません🙇🏻‍♂️

    Zoffで働く予定なのですが
    教えていただきたい事があって...

    ・給料日はいつか

    ・レクリエーション費とあったのですがどんなことをしてますか?(パートも参加できるのか?店舗10人ほどです。)

    ・私も出産前(3年前)まで眼科勤務→Zoffなのですが入社前に勉強しておいた方がいいことはありますか?(忘れている事だらけだと思うので、時間のあるうちに勉強しておきたくて...)

    少し前の投稿ですがよろしくお願いします🙇🏻‍♂️

    • 3月4日
  • konoha

    konoha


    わたしはJINSなのですが、
    同じメガネ屋さんなので一応お答え出来る範囲をお答えします😳👍

    ・お給料日は25日です。

    ・レクリエーション費、はごめんなさいわかりかねます🙏💦

    ・同じですね!
    入社前にはネットにあるメガネに関する記事など読むといいなと私は思います!例えば、どんな形のメガネがあるのか、どんな人にどういうメガネが似合うのか(接客に役立ちます)
    とりあえず知ってて損ないかなと思います。あとは眼科で検眼などやっていたら不要かと思いますが、そこらへんですかね!(ネットで測定のこと出てくるのか不明ですが…)
    あとはZoffのレンズの種類など!!

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    実は、12月で退職しました。

    給料は15日、

    参加できます、ほとんど飲み会です。

    私は眼科で看護助手、医療事務ですが、別な覚える事がいっぱいでした💦

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は、人に物を勧めたり、アパレル系の仕事は不向きな気がして、転職しました。

    医療系のお仕事のが、好きで💦

    頑張って下さい🥰

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    JINSなんですね!
    回答ありがとうございます🥰

    • 3月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    退職されてたんですね💦

    やっぱり眼科の経験があっても覚える事は多いですよね😫
    私もアパレル系で働いた事がないのでやってみないと分からないですが頑張って見ます^^
    回答ありがとうございました😌✨

    • 3月4日