※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっち
妊娠・出産

プロゲストンデポー筋注125㎎についての質問です。5BB移植後、クリアブルー検査薬を買い、今日BT5です。蒸発線や検査結果が出るか心配ですか?

プロゲストンデポー筋注125㎎について
4月27日に5BB移植しました。
移植後↑の、注射して帰りました❗
今日BT5です。クリアブルー検査薬買いました✨
まだ、怖くてしてませんが、蒸発線が出るのでしょうか?今日BT5で、白黒ハッキリ出るのでしょうか?( >Д<;)

コメント

a.i

ん〜私はBT6にほんとうっすら出ましたよ!一時間かけて…朝でした!一時間かけたから蒸発せんかと思い不安でしたし、やめてたタバコも日本だけすってしまいましたストレスでした😭BT7くらいからうっすら写真に映る程度になったので早くやりすぎても若しかしたらストレスになるかもしれません😱

• a.i

a.i

すみません誤字です、…日本→二本ですね🤦‍♀️

• 5月2日
  • ぶっち

ぶっち

そうですか!
    BT5では、まだ早いかもしれませんね。ウズウズして、フライングしたいけど、そろそろ白黒わかりそうな日にちになってきたので((( ;゚Д゚)))
    タバコ🚬私も四年前に辞めてます!てか、我慢してます。(笑)吸いたい気持ち今もあります❗明日BT6で、うっすらですか!明日まで我慢しようかなぁ。もう、1日すごく長い(;ω;`*)

• 5月2日
  • a.i

a.i

妊娠してないと思ってすってしまいましたが、妊娠してたみたいで公開しました🤦‍♀️(笑)今は悪阻が酷くタバコは見れなくなりました☺️🌼
    早くて明日明後日あたりがいいと思います🌸見えなくても判定日までは分からないので1日1日すごく長いですけど、頑張ってください😱💓
    わたしはBT8で判定貰いました🌼

• 5月2日
  • a.i

a.i

さっきから誤字すみません!!せっかちで…😱公開でなくて、後悔でしたね…

• 5月2日
  • ぶっち

ぶっち

いつか、私も妊娠判定もらいたいです!!ママリで報告したいです!
    もし、検査薬で白くても12日の判定日まで( -`Д´-;A)

• 5月2日