※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
妊娠・出産

臨月に入り、張りや恥骨痛が気になります。前駆陣痛や赤ちゃんの状況について教えてください。

こんばんは。
明後日から臨月に入ります。
同じくらいの週数の方張りや恥骨痛どうですか?
私は寝転んでいても動いていても結構な頻度で張ります。
たまに痛いな~と思うような張りもありますが前駆陣痛ですかね?
一人目の時は特に前駆陣痛とか気にもしてなかったのできっとなかったんだと思います(笑)
そして恥骨痛がほんとに辛いです😂
赤ちゃん降りてきてるのかな~?
皆さんどんな感じなのか教えてください(´˘`*)

コメント

ななママ 

あたしも1人目ん時、前駆陣痛とか味わってなかったです( ̄∇ ̄)
多分、恥骨痛も無かったんじゃないかなぁと( ̄∇ ̄)
子育てしながらだと自然と動いてるので運動しなくても、普段の生活が運動!!ってなりません??

  • mayu

    mayu

    どっちもなかったんですね!(笑)
    ほんと、上の子がいたら毎日運動してる感じですよね😂
    走り回るし抱っこするし経過が順調なだけありがたいですꉂ(ˊᗜˋ*)

    • 5月2日
ぽこ

恥骨痛、8ヶ月くらいからありましたー😢😢
はりは、歩くとあります!
痛いですよね😵

  • ぽこ

    ぽこ

    痛いですよねは、恥骨痛に対してです(^^;

    • 5月2日
  • mayu

    mayu

    恥骨痛早くからあるんですね!
    ほんと痛いですよね😭
    たまにズドーンと痛いやつが来たら悶えます😂(笑)

    • 5月2日
deleted user

最近、めちゃ張ります💦
これが前駆陣痛かぁ〜と思いながら横になったりしてます😅
でも、同じく恥骨痛があるので同じ体勢もしんどく動いては休んでって初めてのことだらけに戸惑ってます💔

  • mayu

    mayu

    張りますよね~😂
    同じ体勢しんどいの分かります!
    横になってても圧迫されて息するのもしんどい時とかありますよね💦
    でも皆さん同じ感じで少し安心しました😁(笑)

    • 5月2日