※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
お出かけ

奈良県でバーベキュー出来るオススメのも場所ありますかー?

奈良県でバーベキュー出来るオススメのも場所ありますかー?

コメント

まめた

奈良のどの辺りで探していますか?南の方ですが個人的に好きなのは谷瀬のつり橋辺りです!吉野方面です♪

• コロコロ

コロコロ

中部辺りで探してたのですが、谷瀬のつり橋の所も素敵そうですねー♡ありがとうございます♪

• 5月1日
ショーコラ

宇陀のUDASAN
生駒の山麓公園
五条のあだみねファーム・ほしのくに
曽爾のサンビレッジ
信貴山ののどか村
あたりでしょうか??

• コロコロ

コロコロ

沢山候補ありがとうございます♡どこも魅力的ですね♪旦那がのどか村に興味津々なので明日問い合わせてみたいと思います!

• 5月1日

明後日のどか村行きます(^^)
オムツ替え台や授乳室もあるみたいです☆

• コロコロ

コロコロ

そこかなり重要ポイントですよねー♡のどか村に行ってみようと思います♪
    何か持ち込む予定ですか?

• 5月1日

退会ユーザー

助かりますよね♡
    職場の人たちと行くのに全部用意してもらうのであんまりわからないんです(*_*)
    すいません、お役に立てずで(;o;)

• 5月1日
  • コロコロ

コロコロ

とんでもないです!オムツ台とかかなりありがたいので助かる情報ありがとうございました♡
    まだお子さん小さいのでここは職場の人にお任せしましょー♡ではGW楽しみましょー♡

• 5月1日
  • はるさみ

はるさみ

横からすみません、よくのどか村でBBQします!
    食材や飲み物は全て持ち込みの方が良いです。向こうで買うと結構高くつきます😭
    あとは炭や着火材などは購入しても持ち込みでも大して変わらないかな?
    網などはあちらで200円で購入するのがオススメです。洗わずに返却していいので楽チンですよ☺️❤️

• 5月2日
  • コロコロ

コロコロ

おはようございます♡
    凄く助かりますー♡♡♡素敵な情報を頂きありがとうございますー😊
    なるほど!網の購入と食材持ち込みしたいと思いますー♡炭も運ぶの重たいですしね!現地調達しようと思います♡

鉄板とか使ったりしますか⁈

• 5月2日
  • はるさみ

はるさみ

焼きそばとかされるなら鉄板も借りると良いかもしれませんが、うちは基本的に網しか借りないですー(´・ω・`)アルミホイルを一応持っていって、落ちそうな食材(えのきとか)はあらかじめくるんで焼きます!そしたらその中のバターと醤油いれてえのきバターとかも出来ますし✨

• 5月2日
mami26

のどか村と生駒山麓公園行ったことあります❤︎
この二つだと山麓公園がオススメです♡

のどか村は動物がちらほら……
山麓公園は「山の中!!」って感じです♡
生駒市民に優しいですね(笑)

• コロコロ

コロコロ

山麓公園行った事ないですー♡次回行って見ますねー♡ありがとうございます♪

• 5月2日
時代の波に乗れない

のどか村に行かれるなら、クーポン券が確かネットにあったので見ておく事をオススメします!
少額でも割引嬉しい(笑)
食べられるなら、卵かけご飯美味しいですよー!

• コロコロ

コロコロ

クーポン助かりますー♡少しでも出費は抑えたいですもんね!
    卵かけご飯ー♡食べたいと思いまーす♪

• 5月3日