※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
雑談・つぶやき

買い物とか不便だと思ってエルゴのインサート買っちゃった|( ̄3 ̄)|抱っ…


買い物とか不便だと思って
エルゴのインサート
買っちゃった|( ̄3 ̄)|

抱っこ紐慣れよう(´・ω・`)

とりあえずおむつ
買いにいかないとないっす(T▽T)


でも車も新車で
2回ぐらいしか運転した
ことないから車で
お出かけは不安だあ

車校出てからずーっと軽しか
運転したことなくて、
でも普通車になったから
どーにか慣れなければ(^^;)



まず、息子くんが起きたら
抱っこ紐の練習(´・ω・`)

さっき人形でしたけど
ちょっと息子くんより
丸々軽々だから
感覚がわからかった(笑)

コメント

くまぶる

こんにちは!
うちはベビービョルンにしましたー!昨日グズグズで旦那がお家で着けてたら寝てたみたい…笑

私も車色々乗りましたが、今は軽で落ち着いてます(´・ω・`)
でもセダンが好き…笑
抱っこ紐嫌がらないといいですね♡

お邪魔しましたっ(•̀௦•́)

ゆは

ベビービョルン使い心地はどーです?赤ちゃんはご満足のようですね(笑)

軽は小回りもきくし駐車が楽なのでいいですよね(≧ω≦)

抱っこ紐嫌がりませんでした!
お買い物中ぐっすりでしたよ(笑)
でもお店の中はいいけど外ではインサート暑そうです(T▽T)保冷シート買わなきゃ…

くまぶる

装着が慣れるまでちょっと面倒です💧

そうなんですよね(´・ω・`)維持費も安くて経済的👍

おっ‼︎良かったですね♡
そうなんですよね…インサート暑そうでベビービョルンにしたんですよ(¯¨̯¯̥̥)

ゆは

エルゴも装着大変です(笑)

経済的なのは嬉しい\(^o^)/
でもうちはチャイルドシートが乗らないからって軽から変えちゃったんですよね(笑)

首座らないころは抱っこ紐使わないかなーって思ってエルゴにしちゃったんですよね(T▽T)結局使っちゃってますけど(笑)

くまぶる

首座るまではどれも大変かもですね(._.)

軽に乗せちゃってます!笑
旦那の車タバコ臭いから軽買ってしまいました(¯¨̯¯̥̥)

犬の散歩の為に買いました…笑
ベビーカーデビュー早くしたいんですけど、なかなかタイミングがない(T^T)

ゆは

確かにそうですね(笑)

タバコ臭いのは嫌ですね(^^;)ちっちゃい子がいると気になりますよね。。

犬の散歩いいですね!!
私もまだベビーカー使ってないです(´・ω・`)ショッピングセンターとかまだ行くほどでもないし…(´・ω・`)

くまぶる

慣れるように頑張りましょう!笑

そうなんですよね(´・ω・`)
子供産まれる前は全然気にしなかったんですけど💧

カラスに狙われやすいので怯えながらですが…笑
早くいろんな所行きたいですよね(*・艸・)

ゆは

子供のためにタバコはやめよう!って言ってみましょう(笑)
うちの父もタバコ吸ってるんですけど、タバコ吸ったあとは抱っこさせなかったです(笑)

カラスに狙われやすいんですかヽ(꒪д꒪lll)ノそれは怖い…
はやく成長して欲しいけどして欲しくない…でもやっぱり大きくなったらいろんなところ連れていきたいです˙˚ʚ(•ω•)ɞ˚˙

くまぶる

言ってみますかね(´・ω・`)笑

かなり怖いです(T^T)
今のちぃちゃい姿可愛すぎますよね(*・艸・)

ゆは

言いましょう言いましょう(笑)

我が子は今もこれからも可愛いものです!たぶん!笑

くまぶる

いつまでも可愛いと信じましょう!笑

添い乳離してくれないですが…なんとか寝れるときに寝なきゃ!笑

ゆは

添い乳怖くてしたことないです(^^;)やろうと思っても安定しなくて諦めました(笑)

くまぶる

くせになるとかなんとか色々言われてますが…抱っこちゃんでどうしようもなく布団に寝かせたら起きる、立って寝るまであやすのエンドレスが辛くて(¯¨̯¯̥̥)
試行錯誤でうちの娘的に安定感バッチリの方法でやってます!笑

ゆは

立って寝かしつけるのって結構大変ですもんね(^^;)私そのせいか、腰と足首が痛いです(笑)
添い乳は難しくてしてないけど添い寝腕枕すると寝てくれます\(^o^)/
添い乳今度挑戦してみようかなあ(`•ω•´๑)

くまぶる

スクワットが効果的で、最近膝にきてまして…笑
夜寝てくれたら添い乳なしの時もあるんですけどね(≖ᴗ≖๑)
腕枕最近暑いですよね(˙ω˙)笑

首座ってからの方が添い乳楽みたいですよ‼︎‼︎
試行錯誤で頑張りましょう(•̀௦•́)

ゆは

久しぶりにママリ来ました(^^;)
お返事遅くなってすみません。

まだ添い乳やってません(笑)
最近よく寝てくれるので添い乳の出番が来ません(笑)

あと、新婚旅行はハワイに決まりました(`•ω•´๑)北海道も候補にあったんですけどね〜

くまぶる

こんにちは˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
最近の娘はグズグズでかなりまいっております(¨̮)笑
ふぅ…

いいなーいいなー(¯¨̯¯̥̥)笑
うちも寝て欲しい(•᷄ὤ•᷅)笑

おっ‼︎ハワイいいですね♡
北海道はいつか来てください✨
冬に♡笑
楽しんでくださいね(*・艸・)

ゆは

うちの子大人しいんですかね(^^;)笑
他の子がどのくらいかわからないのでなんとも言えないですけど(笑)

冬に北海道は怖いです(笑)
寒さになれてない鹿児島県民なので('﹏*๑)ウッ…
楽しんで来ます♪

くまぶる

寝てくれるのはいいことです(*・艸・)

旭川なら案内しますよ♡笑
ペンギンのお散歩もあるし!笑
旦那の両親も冬は嫌だって言ってますけど…笑
年末は私達は鹿児島です(´・ω・`)笑

お土産話聞かせてください(*・艸・)

ゆは

夕方から夜は元気で寝ないんですけどね(笑)
私たちが寝る時間には寝てくれるのでいいですけど(笑)

旭川がどこかわからないけど行く時にはお願いします(^^)笑
ペンギンのお散歩楽しそう!可愛いだろうなあ(♡´艸`)

南と北ですもんね!正反対ですもんね!北海道の寒さとか体験してみたいけどしたくないです(笑)

お話できる面白いことがあればお話しますね(((o(*゚▽゚*)o)))笑

くまぶる

いい子だ♡笑

旭山動物園がある真ん中辺りです(´・ω・`)笑
ペンギン可愛いですよー♡

北海道の寒さは痛いと思っててくれると間違いないです(*・艸・)笑

はーい(๑•̀ㅂ•́)✧

ゆは

そんなこと言ってたら昨日は元気で寝てくれませんでした(笑)
旦那が隣で爆睡しだしてイラつきました๛(º言º)笑

旭山動物園は聞いたことがあるけど場所まではわからない(¯―¯٥)あとで調べてみます(笑)

くまぶる

今日は予防接種でした!グズグズです(T^T)
あら!笑旦那って寝ますよね…笑
うちは、どんなに泣いても起きません♡笑

北海道の真ん中付近です😁笑

ゆは

もう予防接種の時期なんですね(°д°)うちももうすぐ2ヶ月だ。注射大丈夫だろうか(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)

うちは夜中は泣き声で起きるけど数秒で寝ます(笑)私も寝たいーって思いながら授乳ですね(^^;)

くまぶる

始まってしまいました(T^T)
とっても泣いてました(¯¨̯¯̥̥)
夜はいつも通りで授乳以外で起きなかったから良かった…

一応起きるだけ素晴らしい♡

ゆは

今日、予防接種行ってきます!
ドキドキです⊙﹏⊙

くまぶる

行ってらっしゃい(๑•̀Δ•́)
大丈夫です(´。・-・。`)♡