※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん太
妊娠・出産

クリアブルーでフライングしたら、蒸発線が薄いブルーに見える。肉眼でしかわからないけど、可能性はどう思いますか?

クリアブルーでフライングしたのですが…薄っすらブルーの色が
あるのですが…肉眼しか見えないかもしれません💦
可能性としてはどう思いますか?(。•́_•̀。)
蒸発線ならグレーと聞いたのですが
肉眼では薄いブルーに見えます💦
そう見えるだけなのかもしれまんが…
どうでしょうか?m(_ _)m💦

コメント

deleted user

あーー!見えますね!!
フライングですか??

  • ぴょん太

    ぴょん太

    有り難うございます!!!
    見えましたか?!😭嬉しいです💦
    恥ずかしながら…
    6日ほど早いフライングです💦
    精神的に不安定さと食欲がなく体調も
    崩していて変に思い早いと思いつつ
    フライングしました💦

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見えました!!
    めっちゃフライングですね笑
    生理予定日には濃くなってそうですね!!!

    • 5月1日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    嬉しいです!!!😭💦
    私にしか見えないんじゃないかとか
    肉眼でしか見えてないよね…とか
    もしくは見えているだけじゃないかなと
    不安でした💦
    見えると言ってもらえる方がいて
    嬉しいです!!!
    クリアブルーの蒸発線はグレーですか?(。•́_•̀。)

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何か、ガン見してたら
    ほそーい線がありますよね!

    多分クリアブルーはグレーです!

    • 5月1日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    いちお色的には肉眼ではブルーに
    近い色で細めで出ています💦
    可能性はありますか?(。•́_•̀。)💦

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結構フライングされてて、
    肉眼でも見えるし可能性はあると思いますよぉ!
    でも、化学流産って言うのもあるかも知れないですね。
    フライングはデメリットだらけです!でも私はきっと妊娠されてると思います!

    • 5月1日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    有り難うございます!!!😭💦
    確かに見えて嬉しいものの…
    化学流産は昨年4度ほど味わいましたm(_ _)m
    けど夫婦の作業が再開したらやはり…
    フライングしてしまいました😂💦

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4度もですか(´・ω・`)

    私の体験話なのですが、
    今年陽性反応が4回も出たのに
    病院では陰性胎嚢も見えずでした笑
    本当あの陽性は何だったのか不思議です!未だに生理は来ないんですがね...。

    再開したらワクワクしてフライングしちゃいますよね♪

    • 5月1日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    え?!そうだったんですね(。•́_•̀。)💦
    私も必ず陽性反応があり
    よし!と思っていたら整理が来てしまい…
    綺麗になくなったのが4回ですm(_ _)m
    生理がこないというのは不安ですよね💦

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ(´・ω・`)
    まだ一人目がいたので立ち直れました(*^^*)

    何で生理くるのに陽性なるのか不思議ですよねー!ちゃんと検査してほしい😤

    薬も飲み終わったのですが来なくて不安です😵😵

    • 5月1日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    不安ですよね💦
    私も1人目のおかげでした( ᵒ̤̑₀̑ᵒ̤̑ )
    同じですね!笑
    今回こそ育ってほしいです💦
    因みに…蒸発線なら時間たてば消えるというのは
    本当なのでしょうか?💦
    何時間か経っても消えてない場合は?💦

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁ!一緒ですね💕
    お腹の赤ちゃんを信じましょーね!!

    私の体験上蒸発線が出た事が無いので何とも言えないのですが消えないと思います!!
    ネットで検索してみたら残ってるって人が多いです!

    • 5月1日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    消えないんですね(。•́_•̀。)💦
    ブルーの極細線なら
    まだ望みはありですよね?💦
    不安で不安で
    すみません(T ^ T)💦

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、線はどれくらいで出てきましたか??

    参考にしてもらいたいのですが
    一人目の時クリアブルーですぐ反応が出ず、5時間以上後にもう一度見たら薄ら線が出てて、後日再検査したらクッキリ陽性反応が出ましたよぉ!!

    二人目の自然流産した時の子がPチェックですぐ反応出て自然流産しました。

    3回目が
    4回中2回チェックワンで極細極薄陽性
    3回目がPチェックでうっすら陽性
    4回目がクリアブルーではっきりと青やったのに病院では陰性でした。


    不安ですよね。分かります!
    でも、一応反応は出てるので
    信じてあげてください!!

    • 5月1日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    遅くなりすみません💦
    確かー…早かったような気がします💦
    3分ほどで極細の線が出ました💦
    先ほど見て来ましたが
    まだ線がありました(。•́_•̀。)💦
    蒸発線も残るとのことで
    少し不安てす💦

    • 5月2日
deleted user

私にも見えます❤

生理予定日前ですか🙂?

  • ぴょん太

    ぴょん太

    有り難うございます!!!
    見えますか?!💦
    嬉しすぎます!(T ^ T)💦
    私だけだと思っていたので💦
    6日ほど早い計算になりますm(_ _)m💦
    体調や精神的な変化で
    待てませんでした💦

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私には見えます😊
    6日早くて逆に線でてるなら妊娠してるんじゃないですか🙂?
    蒸発線じゃないといいですが、まだ病院に行ってもわからなくてまた来てと言われお金もかかるので、再度一週間後とかに検査薬してみてもいいですね🌟
    私は、生理予定日から2週間経っても来なくて生理予定日に仲良ししてその9日後にくっきり線出たのでその2日後に病院行ったら6wでした\( ¨̮ )/

    • 5月1日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    有り難うございます!(。•́_•̀。)
    生理予定日頃に再度してみて
    線がなかったら諦めようかと
    思っています😂💦

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね🌟
    なんていってもまだ6日早いってのもありますしまだ確定とはいかないかもしれないですしね😥
    赤ちゃん授かってますよーに❤

    • 5月2日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    薄くても太さがあれば
    安心したのですが…
    更に検査薬してから腰が痛くなってきて
    腹痛が…生理が来そうな気がします😂💦

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね(´ω`;)

    まぢですか😭
    妊娠しててほしいですけど、こればかりはどうもできないですもんね😥

    • 5月2日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    そうなんですよ!(。•́_•̀。)💦
    痛みが始まり出したので
    残念だなと思っていますm(_ _)m💦

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ生理きてないですか?

    • 5月2日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    いちお来てません(。•́_•̀。)💦
    まだ何日間か予定日まで
    あると思うので💦
    最近は生理予定日より生理が
    早くやって来るので…来るなら
    そろそろなのかな?と
    思っていますm(_ _)m💦

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます🌟

    まだわかりませんし、なんとも言えませんが可能性に掛けましょ😖

    • 5月2日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    いえいえ!私が有り難うございます😂💦

    そうですね💦
    腹痛が始まるとまた流れるのかとか
    不安な事ばかり考えますねm(_ _)m💦

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね、もし妊娠してての腹痛なら余計心配なりますね(´._.`)

    気が気じゃないと思いますが、次の検査薬するまで待つしかないですね😞

    • 5月2日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    実は…恥ずかしながら
    あれからドューテストも
    試してみました💦
    が…線が見えませんでしたm(_ _)m
    クリアブルーのほうはブルーかかった
    細い線が見えたのに…という結果で
    すみません(T ^ T)💦

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😖
    フライングする日数が早かったからなのか、妊娠してないのか…

    全然!気にしないでくださいね(^^)お話しならいくらでも聞きます💡

    • 5月2日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    すみませんm(_ _)m💦
    言い出せなくて…というより
    線がないことを見たくなかったに
    近いですね(。•́_•̀。)💦
    まだ早いですし生理くるまで
    気持ち頑張ります!笑

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いえいえ!全然わたしは構いません😊
    現実逃避したくなりますよね(∵`)
    私もそうでした( -ω- `)
    1回目の線出なくて、判定の線すら出なくてここで質問しましたもん😞
    頑張ってください🙂

    • 5月2日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    有り難うございます💦
    現実逃避中です!笑💦
    けど何となく見えるとか思っちゃって💦
    実際はきっと白ですm(_ _)m💦

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    とりあえず今は現実逃避して息子さんのことだけ考えましょ🎶

    • 5月2日
母です。

私はこの線の時は妊娠しなかったです。
妊娠してるといいですねʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

  • ぴょん太

    ぴょん太

    有り難うございます!
    やはり極細の線では怪しいですよね💦
    その時の色はブルーっぽい
    色でしたか?(。•́_•̀。)💦

    • 5月2日
ゆあか(*´ー`*)

わたしも、いままで何度かプラントして青い極細線の蒸発線がよくでていました。
紛らわしいですよね😣

  • ゆあか(*´ー`*)

    ゆあか(*´ー`*)

    すみません、プラントじゃなくフライングです

    • 5月2日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    有り難うございます(。•́_•̀。)
    やはり蒸発線だったのでしょうか💦
    生理が来そうな痛みが昨日から
    始まりましたm(_ _)m💦

    • 5月2日