※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saママ
妊活

排卵後1週間で初期症状が出るのは早いでしょうか?ムカムカが続いています。初期症状に詳しい方、教えてください。

妊活中です!
わからないことがありまして、質問させていただきます。
18日~19日の排卵日(排卵検査薬と基礎体温から)から1週間なのですが、もし妊娠してたとして、初期症状が出るのは早すぎですよね?
24日の夕方少し、ムカムカしてそれは3時間くらいで治まったのですが、25日朝からずっとムカムカしてまして。
初期症状も人それぞれだとは思いますが、わかる方いらっしゃいましたら、回答お願い致しますm(._.)m

コメント

deleted user

そのくらいから【超初期症状】が出る方もいらっしゃるみたいですよ(>_<)


もちろん症状は人それぞれですが…妊娠超初期症状でググると色々な症状が出てきますよ(≧∇≦)

ちょ

私はそのくらいからありましたよ!吐き気ではないですが体のだるさと眠気がほんとに半端なかったです。予想外の妊娠だったのに、生理予定日4日前には確信してました!

Saママ

回答ありがとうございます!!
そうなんですね。
暑かったり涼しくなったりで体調崩してるのか、判断がつかなくて。
病院に行ったほうがいいのか、しばらく様子見たほうがいいのか…(__)
調べてみます♪

Saママ

回答ありがとうございます!!
ちょ。さんもあったんですね。
確かに寝ても寝ても眠いのはあります。
少し期待しちゃいます(〃▽〃)