日立のコードレス掃除機の修理に際し、充電台や付け替えパーツも持参する必要があるか教えてください。
日立のコードレス掃除機の調子が悪いので、購入したケーズデンキに持って行って修理依頼をしようと思います。
この場合、本体や保証書以外に、充電台や付け替えパーツなど一式を持って行く必要があるんでしょうか?
ご存知の方がいたら教えてください🙇♀️
- ままり
コメント
はじめてのマママリ
以前ヨドバシカメラに日立の掃除機を修理に持って行きましたが、うちはヘッド部分の不具合だったので本体と保証書だけで良かったです!
ただ、修理内容によるかな?と思いますので電話で確認された方がいいかもです💦
ままり
ご回答ありがとうございます!
そうなんですね💦明日の開店時間に行きたいので、念のため一式持って行っていこうと思います。
ちなみにヘッド部分の不具合はどんなもので、どんな対応になりましたか?
うちの掃除機もヘッド部分で、浮かせて運転すると普通なんですが、床につけると「キュルキュル」と大きな異音がするようになりました😢
はじめてのマママリ
ヘッド部分の不具合なら一式は要らなそうな気もしますが、念の為持って行かれた方が安心ですかね🤔
うちの場合は掃除機が自走しなくて持っていきました!
結局部品交換ではなく、ヘッド部分を全部交換するかたちになって、修理費二万五千円くらいかかるって言われたんですが、ギリギリ5年保証内だったので無償で交換出来ました🥲
キュルキュルの異音もストレスですね😭
ままり
2万5千円は高額ですね🥺
うちもケーズデンキの保証期間内なので無償でいけるといいんですが💦
詳しく教えていただいてありがとうございました😊