

こた3
たしかうちもそんな感じでした。両手でしっかり抱かないと落ちそうでこわいですよね(^^;;
その頃3歳くらいの友達の子を抱っこしたら、体重は重いですがしがみついてくれるので抱っこは楽でした。
友達にも大きくなったら重いけどしがみつくから抱っこは楽になるよって言われました(^^)もう少ししたらしがみつくようになるかもですよ。

ハイハイ
うちの子の場合は、ぐずるので抱っこすると、キョロキョロして体をクネクネ、興味のある方へ連れていけーと要求しているような感じです。ずりばいとか寝返り移動とかできないので、私が動かしてあげないと自分ではその場から動けないので。甘えたいわけじゃないようです。体を預けて脱力するのは眠いときくらいですねー。

さーよー
そうなんですー(>_<)
しっかり体重をかけてくれないので重く感じます。
ネットでも色々かかれてて、心配になってましたが、少し安心しました!
ありがとうございます(*^^*)

さーよー
わかりますー!!!キョロキョロします!
最近よく抱っこを要求するんですけど、なかなかギュットしがみつかず…
同じようなお子さんがいて、ほっとしました(^^)
ありがとうございましたー!
コメント