※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこはるさん
雑談・つぶやき

大人気ないけど、クリームパンダちゃん嫌いだわ〜。笑

大人気ないけど、クリームパンダちゃん嫌いだわ〜。笑

コメント

☆★リサ★☆

なんでですか〜😄⁉️
可愛いのに(笑)

• くまのこはるさん

くまのこはるさん

まず見た目があまり好きじゃないのと、彼って結構自分勝手なとこありませんか?笑

先週のコロッケキッドの話でも、いきなり「ぼくもやりたーい」って言ってコロッケキッドの大切な投げ縄を遠くに投げてしまって紛失させるとか…
    結局見つかったけどその時も「ごめんなさい、大事なものだったって知らなくて…」って謝ってたんですけど、いやいや大事なものかどうかの前に人のものを勝手に投げるなよ!と思ったり。笑

他の話でもよく おいおい…って思うことがあります🤣
    我ながら、アニメキャラクターに何言ってんだって感じですけどね。笑

• 5月1日
☆★リサ★☆

なるほど😄💧
私の中でアンパンマンキャラの中でも大人と子どもがいてるんだなと思ってました。
例えば、アンパンマンやカレーパンマン、食パンマンロールパンナちゃん、ケーキ姫、バイキンマン達は大人、その下にメロンパンナちゃんやドキンちゃん、そして、幼いのが、赤ちゃんマンや、クリームパンダちゃん、コキンちゃんのような感じで。。
クリームパンダちゃんは幼稚園児くらいの印象です😆✨
見てて、悪いと思ったら反省し、素直に謝れるクリームパンダちゃんは偉いなと思って見てます😄🌸

• くまのこはるさん

くまのこはるさん

私の中でもクリームパンダちゃんとかコキンちゃん達は同列で、アンパンマンの世界での乳幼児の部類なんだろうなと思って観てるんですけど彼の言動はなんか気になるんですよね。笑
    相性が悪いんだと思います。笑

• 5月1日