※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまもっち
雑談・つぶやき

今日は出産予定日!でも相変わらず何の予兆もないし、前駆陣痛もないし、…

今日は出産予定日!
でも相変わらず何の予兆もないし、前駆陣痛もないし、オリモノなんて全然だし、胎動は変わらずあるし、いつになったら出てくるんだー><

私より予定日が遅い友達はもう胎動が少なくなったみたいだから焦るなぁ( ´・ω・`)
本当に産まれるのかな…
本当に妊娠してるのかな…

もう受診票がないから全額実費の健診費用も気になるし、タイミングよくGW中に陣痛が来たらどうしよう。。

産まれる兆候が無いことがこんなに落ち着かない気分になるとは思ってなかった…_| ̄|○

コメント

稲穂

40w5dで出産しました(^^)予定日までは「早く会いたいな〜♪」と思っていたのに、過ぎると「大丈夫かな…??」と不安に代わり(>_<)私はお腹が下がったことも気付かず、前駆陣痛も無く、いきなりの10分をきる陣痛でした!ママのお腹の中が心地いいんでしょうね❤

• ごまもっち

ごまもっち

私もつい最近までは、早く会いたい・あと何日くらいで会える・そろそろ出てきていいよ!など思ったり声をかけたりしていましたが、全く産まれる兆候がなくて精神的におかしくなってきました(笑)

明日までに陣痛がこなければ、41w2dの来週に誘発分娩なのでいずれ会えるといえば会えるのですが…

• 5月1日
ららん

私もそわそわしています( ;∀;)
もうすぐ37wですが、子宮口ガチガチ、お腹も下がらない、胎動MAX、全然生まれる気配ありません。。

予定日を迎えられたごまもっちさんに比べたら、正産期に入ってない私のそわそわなんて痛くも痒くもないと思うんですが、、笑。
同じ気持ちなのでこめんとしちゃいました。
出産怖いですが、早く会いたいですね♡

• ごまもっち

ごまもっち

40w1dの私も同じ症状ですよ!(笑)
    今日の健診でも子宮口はカチカチなままと言われ、連休明けに促進剤を使って計画分娩することになりました><

• 5月2日