※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyupipi
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で妊娠線が気になります。遅くないでしょうか?おすすめのクリームはありますか?

妊娠7ヶ月目に入りました!最近胸に妊娠線らしきものが現れて困っています。妊娠線が出来てからではケアしても遅いのでしょうか??
また良いクリームなどあれば教えて欲しいです!

コメント

たけうち

それ以上増えないようにケアするのは大事かなと思います(^^)/

よーこ@2人目妊娠中

こんにちは〜。
わたしも妊娠7ヶ月です(´▽`)ノ
残念ながら、妊娠線はできちゃってからでは治りません。でもこれ以上できないように、しっかり予防しましょ!
わたしは夜はオイルで、朝はクリームでケアしてます。
夜のお風呂あがりでまだ体が濡れている状態で無印良品のオイルをほぼ全身に。
朝はerbaorganicsのストレッチマーククリームをおなかだけにぬってます。

あ、出来てしまった妊娠線はバイオイルっていうオイルで薄くなるらしいですが、効果はわかりません。これもオイルだし、胸だけバイオイルでもいいかもしれませんね!

お互い元気なベビが生まれますように♡

❇ハルジオン❇

胸以外に出ても嫌なので予防として塗ったほうがいいと思いますよ☆
二の腕、胸のわきと下、お腹、腰回り、ヒップ、内ももに出やすいよぅです<(__)>
妊娠線の予防クリームというのが売ってますが高いので私はニベアのクリームを塗ってまっす!

梨娘

私もお腹にできましたが、できたあとは余計厚塗りで手入れしました。
いま、産後一年ですがほぼ目立ちません^_^

yuyupipi

そうですね!ケア頑張ります!

yuyupipi

出来ちゃってからではやっぱり遅いですよね(;_;)
朝と夜で塗り分けているんですね‼︎すごいです♡

少しでも薄くなるように、バイオオイル試してみたいと思います‼︎
ありがとうございます♡

yuyupipi

今からちゃんとケアしたいと思います‼︎
ニベアのクリームいいんですね‼︎自宅にあるので、試してみます♡ありがとうございます♡

yuyupipi

厚塗り頑張ります♡
ありがとうございます!