※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ファッション・コスメ

このメイクのポイント教えてください^ ^ケバくなくていいなーと思って。

このメイクのポイント教えてください^ ^
ケバくなくていいなーと思って。

コメント

ゆずゆず

画像です
貼り忘れです。
大人女優さんみたいなんですが

眉毛は少し平行な感じ、アイライナーは垂れてる感じに描いているかなぁと思いました♪
カラコンもしてそうですね!
あとは下まつげはマスカラをしていないのか、控えめなのか…
涙袋もぷっくりメイクしてそうです(*^^*)♡

ぽんちゃん

眉毛はペンシルで薄く描いたあとパウダーでぼかす
アイライナーはブラウン系のものでタレ目気味に
シャドウは薄めのブラウンやピンク系かな??
涙袋はハイライトなどで薄くぽんぽんとのせる程度に。
広範囲に載せると違和感出るのでのせるのはブラシでなるべく目の際にのせるように意識してやると程よくなると思います(*´ω`*)
チークは薄いピンクで笑った時1番高くなるところに、
って感じだと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎

み

眉は平行眉にパウダーで仕上げるのがいいと思います✨

アイメイクは、上まぶたのアイシャドウはパール感の強い淡めの色をアイホール全体に、眉下にもハイライト入れてあげます。

下まぶたは肌馴染みのいい明るめカラーを涙袋に、そのあとペンシルアイブロウかパウダーアイブロウで涙袋の影を描いてあげてしっかりぼかします!

下まつげの際には、ピンクを少し入れてあげます、ピンクのシャドウがなければチークで代用可です!

アイラインは目に沿って細く入れるかインラインに入れ、目尻は垂れ下げます。
マスカラは強調しすぎずナチュラルに。

チークは笑った時の頬の1番高い位置に大きめブラシでフワッと、
ハイライトはおでこに丸くいれ、鼻筋は目頭の横の鼻の低い位置だけ、それとCゾーンとアゴ、唇の山のところにもいれてあげます。

リップは肌が1トーン明るくなるような色を塗って完成です☺️💕