※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旅行の翌日に2歳の子どもを予定に連れて行くのは可哀想でしょうか。地元の友達と会えるかもしれない日です。返事はまだ保留しています。

旅行の翌日、2歳の子に私の予定につき合わせるのは可哀想でしょうか🥲

地元の友達と久しぶりに会えるかもっていう日が旅行の翌日になってしまって…

返事は保留していますが🥲

コメント

ママリ

別にいいと思いますよ☺️
朝から晩まで連れ回すとかそんなハードスケジュールじゃないでしょうし、お友達と会うのにちょっと一緒に連れて行くくらいならいいんじゃないですかね!
もちろん体調悪いとかじゃなければですが!!

たなか

友達とどこで何するかによるかなと思います🧐

1時間以上移動して公園で遊んでご飯行って帰りが夜とかだと疲れると思いますが、自宅やその付近でランチくらいならいいと思いますよ❣️

ママリ

ランチするくらいなら付き合ってもらいます!
その翌日は親子でたっぷり休みます😌