※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろわん
妊活

基礎体温を3ヶ月測っていますが、排卵検査薬の反応が気になります。2層に分かれているのでしょうか?

おはようございます。37歳妊活中です(´・ω・`)
基礎体温をはかり出して3ヶ月なんですが…これは2層に別れてるんでしょうか??
排卵検査薬は一応反応はあるんですが…
宜しくお願い致します。

コメント

ぱんだヒーロー

おはようございます☆
二層になってると思いますよ(◞・౪・)◞

私は病院の先生に二層になってると言われましたが
ひろわんさんよりガタガタでした(●⁰౪⁰●)
1番高い所は風邪引いてました。

ぱんだヒーロー

ちなみに無排卵と言われた月です‼︎

mii◡̈♥︎

二層になっていると
思いますよ☆

肋骨ボンバー☆神

二層に分かれてると思いますよ(*^^*)
排卵検査薬も反応があるなら、あとはうまく受精して授かるのみですね♪
半年経ってもうまくいかないなら、年齢の事も考慮して早めに産科か不妊専門病院で詳しく調べてみてもいいかもしれません。
不妊の原因は女性側40%、男性側40%、原因不明20%と言われております。
旦那様に問題がある場合もありますからね。

ひろわん

返答ありがとうございます(^-^)v画像も貼って頂いてありがとうございます(^-^)v
年齢的に早めに病院へ行ってみようかと考え中です(´・ω・`)

ひろわん

返答ありがとうございます(^-^)v

ひろわん

返答ありがとうございます(^-^)v
早めに病院へ行ってみようかと思います(*´ω`*)
旦那さんも一緒に連れていってみます(^-^)v