※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20歳mama
ココロ・悩み

旦那が風俗サイトを見ていることが発覚。不安なのでお小遣い制にしたいが、旦那は嫌がる。どうすればいいですか?

旦那についてです。さっき旦那のスマホのインターネットを開いたらAVの画面で‥ちょっと気になり履歴みたらずっとAVばっか。無修正とか美乳とか‥自分の体が悲惨だから正直ショックでした。でもそこはまだいいとして‥風俗情報の検索結果もありました。めっちゃ遠い県外とかだったので最初は押しただけかなーって思ったんですが県内の近場もあって‥。デリヘル?のサイトでした。三つくらいお店の情報のページにいってたしAV意外に風俗サイトもブクマしてました‥。実際利用したかはわかりません。けどこのままじゃ不安です。今旦那は自分で給料を管理しているので使い放題です。休日はパチンコに行くーって出て行くので信じて行かせてました。これを見てしまって実際本当に行ってるか分からなくなりました。お小遣い制にしたら少しは不安消えますかね(´・_・`)⁇でも旦那はきっと嫌だ。といいます。みなさんならどうしますか(´・_・`)⁇嫌だって言われたら我慢しますか⁇アドバイスください‥

コメント

mark

変なものを見つけてしまいましたね。。私なら嫌でもお小遣い制にしますね。お子様もいらっしゃるので将来のために!って言って実際管理された方が良いかと思います!お金はあったらあっただけ使っちゃいますからねー^^;
本当にいかがわしいお店に行っていたかは今回詮索しないとしても、もしお小遣いが足らないと言われたら何に使うのか聞いちゃうかもですね。

❇ハルジオン❇

うわーって感じですよね。
私も妊娠して腰周りは立派だし胸は巨乳から爆乳になり乳首の色も濃くなり妊娠し赤チャンが育っていく喜びはありますが変化していく体に凹んでた時期もありました(^_^;)。
妊娠する前から今も主人はスマホでAV観てますけもぉショックとかなくなりました。笑
男はそぅいぅ生き物だと。。
それとは別でお給料の管理は20歳mamaサンがされた方がいいと思いますよ?
今後、お子サマの為にも貯めていかれた方がいいと思うしお小遣い制にした方がいいと思います。
パチンコに行ってたら貯まらないと思いますし、もしも風俗を利用してたらなんて思うとゾッとします。私は(^_^;)
病気貰っても困りますしね。
しっかり管理できてる旦那サマなら任せますが賭事されてるよぅなので私なら任せませんし我慢しませんよ。
嫌と言っても現実これからかかる子供へのお金について語ります!
これからボーナスの時期にもなりますので頑張って下さい(*^^*)

それはショックですね…。
私もお小遣い制にしちゃうと思います。
うちは自営業なのでちゃんとしたお給料なんてものはないので、旦那のお金を管理させて貰うことは不可能ですが、お給料があるのであればお小遣い制がいいかと…
二人目も産まれるし、ちょっとお金の管理させてくれないかな?って言います。
嫌だ。って言われても我慢しません!
男の人ってどこか抜けてるので
旦那の財布までチェックしてしまいそうです。
でないと不安でたまりません。

私の旦那も私が妊娠してAV見てるようです。
とてもショックで立ち直れませんでした。
でもAVならまだしも、デリヘルや風俗はダメだと思います(´・д・`)
私なんかAVでも頭おかしくなりそうなくらい悩んだのに…。
AVは見るだけで女性の体に触れることもありませんが、風俗系は浮気同然だと思います。
実際、旦那が他の女性と行為を…なんて私なら離婚してしまいそうな勢いです。

yuchan☺︎︎♥︎

うちの旦那もAVみたり
いろいろ検索してます(=_=)
嫉妬とかではなく
気持ち悪いって思います(笑)
でも、AVはお好きにどうぞって感じですが
風俗に実際行かれてると
ありえないってなりますね!
特に旦那様がお金管理されてると
行っててもわからないですもんね!
うちの場合お小遣いなので
行けれないのわかってるので
そういう心配ないです。
男の人って金銭感覚が独身の時と同じ人いたりするので
これからのことも考えて
お金管理された方がいいと思います(・_・)
お金のことで喧嘩になったとき
俺がお金管理する!とかゆってきたりしますが
すべて無視です(笑)

おもちもちもち

今妊娠28週です。
わたしの主人もいろんなAV見てます。爆笑
妊娠してからわたしが相手をしてあげられないし、仕方ないかなと思っています(´・ω・`)
わたしの体にない魅力がAVにはあるわけで、わたしがその体になれって言われてもなれないし、なりたくないし、、笑
お買い物に行っても女の子のこと見てるし、、(犯罪者にならないことを信じています。笑)

お金の管理は今は主人に全てたくしています。
わたしもどんな風にお金を使っているのか把握はしてないので、もしかしたら職場の人と、、、って思います。

このようなことに関しては、わたしは楽しむくらいにしていますー.(•́.̫•̀)
生きている間はずっとつきまとうことなので、わたしは犯罪者にならない程度に見守っています。笑