※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょめ。
お出かけ

GWに家族で仙台のホテル蘭亭へ2泊の予定で行くのですが、子供達が楽し…

GWに家族で仙台のホテル蘭亭へ2泊の予定で行くのですが、子供達が楽しめる所はってことでアンパンマンミュージアムに行く予定ではいます♪せっかく仙台に行くのならショッピングもしたいので買い物が楽しめるところ(60代の母も楽しめて40なりたての姉、20代の私と旦那も見てて楽しめそうなところだとありがたいです(>ω<;))、、アンパンマンミュージアムの他に幼稚園児が楽しめるスポットがあれば教えて下さい(^^)遊具のある公園などでも構いません☆

あと、蘭亭からアンパンマンミュージアムまで、どれくらいの時間で着くか、蘭亭から近いスーパーも教えていただけるとうれしいですm(__)m

コメント

YS♡

うみの杜水族館いいですよ\( ¨̮ )/❤

  • ちょめ。

    ちょめ。


    遅くなってしまいすみません😣💦⤵
    水族館も確かに案にはでたのですが、まだちょっと子供達には早いのかなぁってことでアンパンマンミュージアムになったんです💡でもまたの機会には是非いこうと思います(*^^*)

    • 5月2日