※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

小学生高学年(10歳前後)でも歯ぎしりが続いてるお子さんいますか🥺❓️❓️

小学生高学年(10歳前後)でも歯ぎしりが続いてるお子さんいますか🥺❓️❓️

コメント

ままり

9歳の男の子がいます!
私が気づいたときだけですが、夜さたまにしてるので起こさない程度に体揺すってやめさせてます💦
歯が削れて無くなりそうな気がして…🫠
6歳の娘も同じ感じです😔

  • mama

    mama

    そうなんですね!
    うちも、ずーっと続いていて💧でも時々なのでストレス?生理的なもの?と悩んでました💔

    • 11月19日
  • ままり

    ままり

    なんとなくですがストレスかな…と思います😔
    小学生も大変ですしね…🫠

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

12歳でたまにしてます。
矯正付けてます。

  • mama

    mama

    ありがとうございます✨️
    矯正つけてからの歯ぎしりですか??

    • 11月19日