小学生高学年(10歳前後)でも歯ぎしりが続いてるお子さんいますか🥺❓️❓️
小学生高学年(10歳前後)でも歯ぎしりが続いてるお子さんいますか🥺❓️❓️
- mama(9歳, 12歳, 12歳)
コメント
ままり
9歳の男の子がいます!
私が気づいたときだけですが、夜さたまにしてるので起こさない程度に体揺すってやめさせてます💦
歯が削れて無くなりそうな気がして…🫠
6歳の娘も同じ感じです😔
はじめてのママリ🔰
12歳でたまにしてます。
矯正付けてます。
-
mama
ありがとうございます✨️
矯正つけてからの歯ぎしりですか??- 11月19日
mama
そうなんですね!
うちも、ずーっと続いていて💧でも時々なのでストレス?生理的なもの?と悩んでました💔
ままり
なんとなくですがストレスかな…と思います😔
小学生も大変ですしね…🫠