※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
その他の疑問

母の日なにあげますか?アドバイスください!実母にはお花にしようと思っ…

母の日なにあげますか?アドバイスください!!実母にはお花にしようと思ってますが義母はお花育てたりしないので他のものにしたいのですが何がいいか決まりません(´・ω・`)

義母さんはちょっと太めなのでサイズがよく分からなくて小さいと使えないしでかいのも失礼になるので、衣類はナシで、去年はマグカップにしたので食器類もナシで…となると食べ物?とか考えてましたがオススメありますか(><)??

コメント

r

私は母には美容液、化粧水、乳液セット
義母にはプリザーブドフラワーあげます!
パブロのチーズケーキとマカロンとかどうですか?

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    美容系いいですね((( *´꒳`* )))
    チーズケーキは義家族みんな好きなので候補にします♡♡

• 5月1日
T.mama♡

わたしは義母にホテルのフェイシャルエステに招待します♪そこまで高くなくていいですよ!

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    すごいですね♡♡
    プレゼントじゃないとなかなか行けないだろうし調べてみます!

• 5月1日
ゆきんこたろう

私も毎年悩みます!😅
他の方の回答を参考にさせてください~💦

私は、
ケーキとお花セット
義母・実母・私で色ちがいハンカチ
有名なお出汁やさんのお出汁とお菓子セット
さくらんぼとお花セット
義母はテニスが趣味なので、Tシャツとタオル
などなどをプレゼントしてきました!
お花に興味がない義母さんなのに、回答にお花が入ってしまい申し訳ないです😵

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    悩みますよね〜。うちも趣味のものとかわかればよかったのですが韓ドラとかしか分からずで…😅😅ちなみにお花はカーネーションですか?実母にカーネーションか違う花かも迷ってます(笑)

• 5月1日
  • ゆきんこたろう

ゆきんこたろう

韓ドラ!笑
    プレゼントするには難しい趣味ですね!笑

カーネーションだけではなく、色々な花を混ぜて小さなブーケにしてもらうことが多いです!
    義母は明るい色が好きなので、色で選んでいます😁✨

• 5月2日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

悩むの嫌なので、
毎年、お花とお菓子のセットで3,500円まで!と決めてます٩(ˊᗜˋ*)و

お花がNGなら焼き菓子や珈琲、紅茶のセットはどうですか?

ひろppp

私はわからないので、商品券渡して、好きなものを買ってください。にしてます。
うちは、カーネーションとそれです。