
隣の新築が購入されて4ヶ月経っても引越しがないのは一般的でしょうか。年度の変わる3月に引越しする可能性はありますか。
家の隣に新築が経って
購入されてからもう4ヶ月以上経っても引越しされてこないんですが
購入されてもすぐ引越しってしない人って多いんでしょうか???
それとも年度の変わる4月前の3月とかに来る可能性とかもあるんでしょうか?
- はじめてのママリ🔰

HA
この時期だと固定資産税の関係で1月引渡しにする人がいるって聞いたことあります!
あとは記載されてる通りキリよく年度終わりとかもあり得ますね🤔

日月
我が家は、8月に購入して4月頭に引っ越しましたよ!
上の子の幼稚園&小学校の都合です😊

はじめてのママリ🔰
うちも今引き渡しは終わってますが引っ越してないです!
保育園転園ができなくて通わせられないので新年度まで待ってます😌

すぬ
うちは12月引き渡しですが引っ越しは3月です!
住民票移した時点で今の園は退園なので3月のギリギリまで今の園に通わせて4月から新しい保育園の予定です!
コメント