コメント
はじめてのママリ
うちは25日が終業式なので
朝からわちゃわちゃしそうなので前倒しかサンタさんが遅刻した設定で26日の朝にしようか迷ってるところです🤣
はじめてのママリ
うちは25日が終業式なので
朝からわちゃわちゃしそうなので前倒しかサンタさんが遅刻した設定で26日の朝にしようか迷ってるところです🤣
「その他の疑問」に関する質問
なんかいつも余計なこと言っちゃうことで1人反省会中です🙇♀️ 保育園で喋る程度のママさんがシル活してるってことで情報交換してます。 出てます〜!ってこの間連絡をして、しばらくシール持って待ってたんですが(田舎す…
1日家にいる時でも着替えますか?? 私も娘もパジャマで1日終わることが多くて、母に着替えないの?と言われて え?着替えるの?となってました🤣笑 着替えるなら何に着替えるのでしょうか?🤔
昨日試合だったからサッカーのニュースやるのは全然わかるし良いんだけど、、、 一般家庭の応援の様子とか、恩師や高校時代の先生の話とか、芸能人の反応とかニュースでやる必要ある?? いつも思うんでけど、、、応援してる…
その他の疑問人気の質問ランキング
ama
ありがとうございます!
そう言われてみれば冬休み入ってからのが朝余裕ありますね!
うちは24日終業式なので、25日の朝に渡しちゃおっかなー!?という気持ちになってきました!😆