※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan**
雑談・つぶやき

初めて息子の前で夫にキレてしまった。離婚って言葉も出しまくったし、…

初めて息子の前で夫にキレてしまった。
離婚って言葉も出しまくったし、
結婚しなきゃ良かったとまで言った。
度重なる嘘に、
頭に血がのぼってた。
物にも当たってしまったし、最悪だ。

2歳の息子はただニコニコして、出て行こうとする私の靴やコートを脱がして、どーぞ!と家の中に促してた。
見てこれー!と話をそらしてくれた。
少しして、落ち着いてきて、
少しずつ夫と会話をしていたら、
おかあさんも、おとうさんも、すきよ。
おかあさんも、おとうさんも、だいすきよ。
と笑顔で言ってきた。
喧嘩中もただただ笑顔だった。
何してるの〜?という感じで、
喧嘩にも気づいてないかと思っていた。

そんなことなかった。
久々に夜泣きで0時まで寝なかった。
離れてしまうことに怯えてるように見えた。

最低だ。母親失格だ。
本当にごめんね。

コメント

みーちゃん

子供ってわかってないようでわかってるんですよね。
私も今日ドライブしながら喧嘩しちゃいました。後ろに子供が乗ってるのに。
そしたら2人ともグズっちゃって。
喧嘩が落ち着いたとともに2人も落ち着いてました。
どんなにちっちゃくても親のことになると敏感なので気をつけなきゃですね!

  • kan**

    kan**

    本当そうですね( ; ; )絶対ダメだと気をつけていたのに、、、。コメントありがとうございます♡

    • 5月1日
ぷしゅ

子供はすごいですょー、
うちも喧嘩して口聞かなかったら、「ママ、パパに○○やってみい?」断ったら、「早く!やってみぃ!」って、やるまで言い続けるくらいです(笑)

  • kan**

    kan**

    2歳でその気遣い、すごいですねぇ✨子どもは天使ですね。これから改めます!!

    • 5月1日