※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マタニティパジャマやルームウェアのおすすめを教えてください。可愛くてプチプラだと嬉しいです。

マタニティパジャマやルームウェアについて教えてください!!

最近、お腹がすこし出てきて、今まで着ていたものがキツくなってきて、しんどくなることが増えてきました!

楽天などで購入しようと思っているのですが、
何かおすすめあれば教えてください!!

可愛くて、プチプラだったら、大喜びします笑

コメント

はじめてのままり

無印のワンピースタイプのパジャマ来てました!入院の時もそれを持っていきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無印にもあるんですね!
    初めて知りました☺️
    入院の時も必要になりますよね!参考にさせていただきます✨教えていただきありがとうございます!

    • 11月17日
はじめてのママリ

エンジェリーベの産後授乳できるスリットがついた前開きワンピースとズボンのセットパジャマが便利です〜。ガラ違いで5セット、制服のように着回してます。
ズボンはボタンでゴム緩めたり閉めたりできます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後にも使えるのは良いですよね✨着回しできるのも最高です♪ウエストも調節できるありがたいですね☺️
    参考にさせていただきます✨
    教えていただきありがとうございます♪

    • 11月17日
はじめてのママリ🔰

寒い時期のパジャマは、スクショのもの激推しです!🥹
ベビー用品店とかで売ってるマタニティパジャマ何種類か買いましたが、ズボンがどれもいまいちすぎて。履けはするけど、お腹にゴムが当たってる感じが不快だったり。
それなりのお値段しますが、これが一番快適です。伸縮性高い腹巻きがすっぽり包んでくれてる感じです。
1人目の冬に買って臨月まで毎日使い、2人目の今も毎日履いてます。上はデカいスウェットとか適当なもの着てます🥱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ、スクショまでありがとうございます☺️✨
    私も、ズボンのウエストに困ってまして、快適に過ごせるのであれば、多少値がはっても、損ないです✨
    是非参考にさせていただきます!教えていただきありがとうございます✨

    • 11月17日