※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどっぴ
妊活

6月12日に茶色の出血があり、妊娠検査薬は陰性。生理はまだ来ていないが、周期が長いため妊娠可能性はあるでしょうか。

妊娠をあきらめきれません、、、
5月15日に生理開始し、6月3日頃仲良しして、
6月12日頃に茶色の出血がありました!
生理予定日が6月19日だったので、
着床出血と喜んでいたのですが、
生理予定日から1週間経過し、
妊娠検査薬をためしてみました。
しかし、結果は陰性(´・_・`)
チェックインファストもためしてみたのですが
陰性(´・_・`)
生理は25日現在まだきていません。
生理周期は35日から40日と長めです。
これでもまだ妊娠している可能性ありますか?
毎日そわそわして、辛いです、、、

コメント

ちーちゃんmama

基礎体温計られてますか??
排卵が遅れたか無排卵だったか
って考えられますね。
仲良しは6月3日以外はありましたか??

みどっぴ

コメントありがとうございます!
排卵出血だったんですかねぇ(´・_・`)
仲良しは、6月はいそがしかったのでこの日しかありません(´・_・`)
ちなみにぬけぬけのガタガタですが、基礎体温はこんな感じです(´・_・`)25日にがくっとさがったので、今日くるかとおもったのですがきません(´・_・`)

みどっぴ

基礎体温はつけてます!
今日がくっとさがったんです、、、

ちーちゃんmama

基礎体温がこれだけでは
判断できませんが
仲良しがその日だけで
検査薬陰性なら妊娠ではなく
排卵が遅れたか無排卵だったか
って可能性が強そうですね。
ちなみに検査薬はいつやりましたか??

みどっぴ

そうですね!これで最後なわけぢゃないし!!!
なんだか1人だと悶々としてしまいますね、、、
本当に元気をいただきました\(^o^)/ありがとうございます🎶

みどっぴ

きちんとこれからつけるようにしますっ(´・_・`)
検査薬は今日やりました!!

ちーちゃんmama

はい!!!
頑張ってくださいね♬
今日陰性なら妊娠はないですね(∵`)
リセット待って次のタイミング
頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)✧

みどっぴ

そうですよね、、、もう42日目、、、周期がおそくなってます(´・_・`)
明るく頑張ります🎶
ありがとうございました🎶

ちーちゃんmama

はい!!!
お互い妊活頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)✧

deleted user

基礎体温ぬけぬけですね💦
毎日ちゃんとつけないと意味ないですよ。
ただ、今日?いきなりガクッと下がってるので、そろそろ生理来ると思います。
来月から頑張りましょう!

みどっぴ

結婚式やら新婚旅行やらあったので、ぬけぬけになってしまいました(´・_・`)
それが、今日の基礎対応は36.8とまたあがってしまいましたヽ(´o`;
病気かも、、、と怖くなってるのですが、気長に生理まちます!

seriママ

タイミングではなく、回数ですよ^^

旦那さんとの環境が合えば排卵日狙いは確率低いかと思います、回数でチャレンジしてみては?

みどっぴ

回数ですよねぇヽ(´o`;それはわかってはいても、旦那の性欲があまりなく、、、ヽ(´o`;
でも来月じょうずにたくさん誘ってみます!!\(^o^)/