
Amazonで注文した商品が破損しているため、クレームの手続きが知りたいのですが、方法がわかりません。どうすればよいでしょうか。
Amazonで頼んだものが4個中2つがヒビ入っててクレーム入れたいんですが、Amazonで今までそういうことがなかったのでどうやったらいいのかわかりません😭
泣き寝入りしかないんですかね😭
- のんびりまま(5歳2ヶ月)

ちゃー
アプリだと注文履歴とか見れるタブの1番下に、カスタマーサービスページへのリンクがあって、そこから問い合わせできますよ☝️

ゆう
経験ありますが
Amazonのメニュからカスタマーサービス→注文内容について→商品を選択→商品に問題があった
の項目から内容を連絡して、返金してもらった事があります。
ペットの餌で外袋が破れて中身がこぼれていた状態の時です。

💎姉妹まま(25)
👈ここから
カスタマーサービスページへ移動するを押して!1番下のすべてのヘルプトピックを表示を押して!返品交換を押して出来ますよ☺️
泣き寝入りすることないです!

退会ユーザー
Amazonは返品も返金もゆるいですよ!
泣き寝入りするのはもったいないです😱

のんびりまま
みなさまありがとうございます😭返品のお願い出来ました😍
ただローソンで送ろうとしたらやり方分からずローソンの店員さんも分からないみたいで郵便局にお願いしてもらおうと思います!
コメント