コメント
ぽんたぽん
めっちゃ分かります😂
でも2日頑張れば連休です❤
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
私も行きたくないですಥ_ಥ
ってか、今のところ辞めたい( இωஇ )
頑張る気すら起きないんでとりあえず『無』で行きますᕙ( ꒪д꒪ )ᕗフンガァァァァ
-
まっつん
無、分かります(笑)無でいいし頑張って行こう!といつも思ってます😅でも仕事は笑顔を作らなくちゃいけないので、着いたら笑顔引き出して頑張ってます😩💨
今日は急遽、子供の熱で休みになりましたが、同じ方がたくさんいることでこれから力を出しやすいです✨✨お金のため、頑張ります(笑)- 5月1日
-
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
お金のために頑張りましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)💛💛💛- 5月1日
まっつん
やっぱ同じ思いの方、たくさんいますね😳連休を目の前にすると、気が緩むのかより行きたくなくなる性分なので困ります(笑)
そして親思いの次男が熱を出したので今日はゆっくり看病します😅また明日一日がんばります!励ましありがとうございます💓