※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

右膝の上部がしゃがんだり立ち上がる時に痛むのですが、同じ症状の方はいらっしゃいますか。

2日前くらいから右膝の右上らへんがしゃがんだり、立ち上がる時にとても痛いです。

曲げたりする時が痛いのですが同じような方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ひざの皿の上あたりですか?もしそうなら膝の半月板に負担かかってるかもです!
私はしゃがんだり立ち上がったりする時痛くて無理してそのままにしていたら皿の上あたり膨らんできて気づいたら水が溜まってました😱!その頃には酷く痛かったです!無理して痛いのに無理やり動いていたので私は水が溜まっちゃいましたが、膝が痛むならとりあえずは休んだり負担かけないのが良いかもですね!✨✨✨

  • はる

    はる

    ありがとうございます!
    そうですそこら辺です🥲水溜まるんですか😭😭
    ちょっと安静にしてみます💦

    • 11月15日