※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
malili
子育て・グッズ

スタジオアリスでの初節句の写真撮影にかかる時間と食事会の予約時間について教えてください。

スタジオアリスで初節句の写真を撮ろうと思ってます!
衣装やカット数によると思うのですが、だいたい時間はどの位かかりますか?
その後に食事会を予定しているのですが、予約の時間を迷ってます>_<

コメント

ぽむぽむ♡

こんにちは。
2日にスタジオマリオで息子の初節句の写真を撮ります。
予約した際にお店の方に言われたのは赤ちゃんの機嫌で撮影時間は前後します、と電話で言われました。

• malili

malili

こんにちは😃
    ありがとうございます!

機嫌次第なんですね💦たしかにお宮参りの写真もそんな感じでした💦
    ありがとうございます!

• 4月30日
sea

スタジオアリスの初節句写真、昨日行ってきました!いやーすごく大変で。。笑
泣いて全然撮れなく、眠さもあってか休憩挟んで寝る息子。11時半予約で3時に終わりました😣すんなり撮らせてくれるなら1時間半とかで終わると思います😂😂

• malili

malili

ありがとうございます!
    こいのぼりフェスですか?
    そんなにかかったんですね>_<
    先にご飯の方がいいのかなと思ってきました💦

• 4月30日
  • sea

sea

それです!裸んぼにされて病院と思ったのか、、結局泣きっぱなし😣😣日改めますか?と言われたけど可哀想で、泣き顔思い出かなーと思ったので断りました☺ほとんど周りも泣いてましたが4ヶ月だとどうでしょうねー!機嫌よかったら大丈夫ですかねー😌♡

• 4月30日
  • malili

malili

今日は私に脱がされて写真撮りましたけど、その時はまだ大丈夫でした😂笑
    日を改めても大丈夫なんですね!でも、たしかに泣いてるのも思い出かもですね!
    写真どの位、購入されましたか?色々買うことになるのかと不安で💦

• 4月30日
  • sea

sea

まだ大丈夫かもですねっ😌!
    4枚選んで、全部2Lサイズ1枚づつでお願いして17000円程でした!アルバムなど頼まず、写真だけなので思ってたより安かったです!普通の写真サイズにしたらもっと安いですが☺サービスも沢山あって満足しました♡

• 4月30日
  • malili

malili

その位で収まるのが理想ですー(^^)
    満足されてるのを聞けて良かったです♡
    ありがとうございました😊

• 4月30日

お店がどれだけ予約を詰め込んでいるかにもよると思います🤔

3ヶ月の頃に宮参りと100日祝いを合わせてとった時は4着着て撮影、写真選びで2時間ほどでした。
が、ハーフバースデーで前回の店舗が予約取れなかったのでほかの店舗に行ったところ、
そこの店舗は予約詰め込んでたようで、
3着撮影するだけで3時間はかかりました🙄

つい先日は前の店舗に予約できたので、
4着着て撮影のみで1時間、写真選びで30分くらいでした😊👌
ここは被らせても1組なので、着替えてる間に撮影って感じですごくスムーズでした♪

予約の時間はいつもお子さんが御機嫌だなーっていう時間にしておくといいですよ😊👌
4ヶ月くらいならとびきりの笑顔を見せてくれると思います👏
前もって混んでいそうな日曜日とかにお店を覗いてみるといいかもしれません。
混んでるところは予約詰め込み型で時間かかるので
1着でも1時間は見ておいた方がいいかと😩

• malili

malili

詳しくありがとうございます!
    お店によるんですね!たまに覗くとそんなに混んでる雰囲気では無さそうなんですけど💦またチラ見してみます!!

笑ってくれるといいのですが😅
    頑張ります‼️

• 4月30日