※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうmama
その他の疑問

レジがすごく混んでいてなるべく買うものが少ない人の多そうなレジを選…

今日スーパーに行ってモヤモヤすることがあったのできいてください😣!!!

レジがすごく混んでいてなるべく買うものが少ない人の多そうなレジを選び、並んでいたのですが、
前に並んでいた、付き添いと思われる買い物かごを持っていないおじいさんに「ちょっとすいません」と言われ、
その人がどこかにむかって「こっちならんでるよー」と言って、隣の隣のレジの後ろのほうに並んでいたおばあさんを呼んだんです。
そしてそのおばあさんは私の前にいるおじいさんの所へ、たくさんのものを入れたカートを押して入っていきました。
私は急いでいたのでなるべく並ぶ時間が少なそうな所を選んで並んでいたのに、そのせいで他のレジよりかなり時間がかかってしまいました。

正直それってありなの?😣っておもいました💦

私の心が狭いんですかね?(>_<)

コメント

こうmama

勢いで書いたので文書が分かりづらかったらすみません💦

rai

ひとつふたつ忘れたものを取りに行くなら良いと思いますが、たくさんなら並び直すのがマナーですね🙁
そういう常識のない人ほんとに軽蔑します💦

deleted user

え、無しだと思います😭😭😭😭

びっくり

いらっとしますがありですかね(*_*)

deleted user

先に並んでいたのなら仕方がないですね^^;
モヤモヤしますが、年寄りはそんなこと多々あります。。。

みぃ

普通に横入り的な事ですか?😨
ありじゃないです😣並んでいますよ!と私なら声かけます!

  • みぃ

    みぃ

    すみません!前に並んでいたのですね😣
    仕方ないですよね😨余計モヤモヤしますね😣

    • 4月30日
deleted user

私は普通にアリですね。
イラッとしますが、あ〜今日は運が悪かったな〜って感じですね。

みどりちゃん

ありですね。
仕方ないかな。まあ、イラッとしますけど。

ゆず

並んでて1つ忘れた‼︎なら仕方ないですが、元々誰かに並ばせといて、あとで合流はアウトですよね(;´・ω・`)

(*^^*)

よく子供をレジに並ばせといて〜
お母さんダッシュでカートin!
よく見かけます(T▽T)

うわ〜😱とは、思いますが諦めてます(笑)

こうmama

まとめてすみません😣
みなさん回答ありがとうございます!!
やっぱりマナー違反というかモラルが掛けている行為ですよね😣
ありだとしても私はしたくないなぁと思いました💦
みなさんの意見が聞けてなんだかスッキリしました󾭠
聞いていただいてありがとうございました*_ _)