コメント
はじめてのママリ🔰
前職の源泉徴収票を現職場に提出します。
ママリ
退職した時に源泉徴収票もらってますよね?それ現職に出せばいいです。
所得税は年単位で見るので今年の収入として前職と現職があるなら両方の収入を書く必要がありますよ。
-
はじめてのママリ
去年まで払ってなくても書くんですね
その源泉徴収出すだけでいいんですか?- 11月13日
-
ママリ
去年のことは関係ないです。年末調整は今年の収入に対してやるものなので。
源泉徴収票出すのは絶対で、提出書類の中に基礎控除申告書っていう記入欄があるのでそこを前職と現職足したものを書いて提出になります。- 11月13日
-
はじめてのママリ
ありがとうございます
令和6年の2月に前の会社を辞めたら6年分だけの源泉徴収だけでいいんですよね?- 11月13日
-
ママリ
6年分の源泉を出してください。
- 21時間前
-
はじめてのママリ
了解です
ありがとうございます- 21時間前
はじめてのママリ
所得税払ってなくてもですか❔
はじめてのママリ🔰
年末調整は所得税払ってるとか関係なくするものですよ。
はじめてのママリ
そうなんですね
源泉徴収は出したらいいだけですか?
はじめてのママリ🔰
年末調整の紙は普通に書いて、源泉徴収票は提出したらいいです😌