※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
子育て・グッズ

おしゃぶりの違いとヌークについて知りたいです。テテオのスマイルナビを使っている方いますか?

お出かけの時に使用したくおしゃぶりを買いました☺
どれにしたらいいのか分からず…旦那チョイスでテテオのスマイルナビにしました。
息子は嫌がらずちゅぱちゅぱと咥えてくれてます!
が、おしゃぶりにはどんな違いがあるのでしょうか(ーー;)
ヌーク?と言うやつも気になってました。
ちなみにテテオのスマイルナビ使ってる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

種類多くて悩みますよね😅💦💦
私はテテオの入眠ナビを使ってます😊
入眠ナビのように寝るのを促すもの、出っ歯になりにくいもの、鼻呼吸がしやすい形状のもの、素材の違いなどありますよね(*^^*)
あとは色々種類がありますが、消毒の仕方の違いなどですかね🙂💡
私は次に買うのは出っ歯になりにくいものにしようかなと思ってます(*´ー`*)

• i

i

ありがとうございます( ´・ω・`)
    何を買ったらいいのか迷いました😰笑

買った後にいろいろ調べ…(笑)
    私も出っ歯になりにくいと書いてあるチュチュベビーにすれば良かったと少し後悔してます😂💧

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれだけ種類が多いと迷いますよね~!😂
    私も迷ってアカチャンホンポの店員さんに聞いちゃいました😅
    おしゃぶり自体嫌いな子結構いるから最初は高いの買わなくていいかも、あとはママが何を1番重視するかって言われて、その時は出っ歯なんかより寝てくれないことが辛くて(笑)、入眠ナビにしました( ¨̮ )/
    でもおしゃぶりが大好きなことが判明した今、このおしゃぶりが3ヶ月までしか使えないのでそれ以降は出っ歯になりやすいものに変えようと思ってます😆💗

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出っ歯になりやすいじゃなくてなりにくいでした😂💦💦笑

• 4月30日