※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
棚
子育て・グッズ

初節句の記念撮影で迷っています。兵庫県の2つのスタジオアリス、ニッケパークタウン内と明姫幹線沿いのどちらが良いでしょうか?ご意見をお願いします。

初節句を迎えるにあたって、スタジオアリスで記念撮影をしようかと考えています!

そこで質問なのですが、
兵庫県加古川市にあるニッケパークタウン内にあるスタジオアリスと、明姫幹線沿いにあるスタジオアリスどちらに行くか迷っているのですが、ご意見いただけますと嬉しいです🙇🏻‍♀️
どちらかにでも行かれたことがある方、雰囲気などなど教えてください!!

コメント

kia

明姫幹線沿いのスタジオアリス行ったことあります☺️
全力であやしてくれましたよ😂❤️
スタッフさんの雰囲気もよかったです!
ただ、結構忙しそうでした💦
時期と時間帯にもよると思いますが😭
でも満足のいく写真が出来上がりましたよ( ◜◒◝ )♡

  • 棚

    そうなんですね!
    明姫幹線沿いのアリス行ってみようと思います!!
    情報ありがとうございました😊!

    • 4月30日
はる

両方ともいったことあります!

ニッケのスタジオアリスは
忙しかったのかスタッフが足りていないのか
予約していたにも関わらず
30分ほど待ち時間がありました😭

明姫幹線沿いのスタジオアリスは
すぐに対応してもらえましたよ☺

仕上がりはどちらで撮っても
いいものができました♡
初節句の写真撮りましたが
いいものが仕上がりました💓

  • 棚

    貴重な情報ありがとうございます😭🙏🏻
    やっぱりニッケの方はかつかつなんですね!
    明姫幹線沿いのアリスはちょっと距離があるんですが、そちらにしようと思います!!
    ありがとうございました!助かりました🙇🏻‍♀️

    • 4月30日