コメント
らんらん
豆苗、安いけど炒めたら量が少ないので、安い時にキャベツ一玉とか買ってます👀
らんらん
豆苗、安いけど炒めたら量が少ないので、安い時にキャベツ一玉とか買ってます👀
「野菜」に関する質問
【生後8ヶ月 離乳食】ベビーフードメインのママさん! もう野菜やお魚が混ざっているお粥のとき、プラスでおかずも出しますか?🤔どんなもの出してますか? いま8ヶ月で和光堂のパウチよく使うのですが、もう全部お粥に入…
味噌汁の具のレパートリーを増やしたい! 教えていただきたいです🙇🏻♀️ 味噌汁をほぼ毎日作ってますがレパートリーがなく💦 豆腐×わかめ お麩×わかめ 油揚げ×ネギ 油揚げ×白菜 キャベツなど野菜たくさんと油揚げ 玉ねぎ×…
ゆるーーーーーく ダイエットしてる方いますか? どんなことしてますか? 私はいつも食べてたお菓子を我慢 食事は野菜中心、白米は最後 運動を少ししてます かなりお菓子を食べてましたし 食事も炭水化物ばかりでした(…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ですよね😂
豆苗2袋レンチンしたらかさ減りすぎて消えたかと思いました(笑)
キャベツ買いたいですけど最近ずっと高いです😭
らんらん
レンチンで消えた疑惑の豆苗www
野菜高いですよねー😣トマトとかも値段そのままかも思いきや量も減っててなんだか大きさもバラバラだったり‥‥
うちは宅配のコープさんがキャベツ一玉198円でお値段据え置きなので助かってます!はじめてのママリさんもいいご縁があるよう祈ってます🙏
はじめてのママリ🔰
底に沈んだ豆苗2パック分、一晩でなくなりました笑
ほんと高いです😭
値段変わってなくても内容が..ってのも多いですよね💦
コープ宅配、気になってはいたんですけどなかなか手が出せなくて🥲
でもお値段据え置きなんですね😳
検討してみます!
ありがとうございます😊