※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊活

旦那さんとの夜の関係を改善したいです。遅く帰ることもあって、性欲が低いです。同じ経験をした方、アドバイスをお願いします。

早くべびちゃんほしいです(ФωФ)

旦那さんと夜の関係をうまくするコツってありませんか?

旦那さんが仕事で遅いときがあり、元々性欲があまりない人なんで、

こうゆう経験して妊娠した人がいれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

めいちゃん

なんかもう私は、テクニック色々つけました(笑)
いやらしい下着とかプレイとか(笑)
旦那も結構燃えて頑張ってくれるようになりました!

マイ

旦那も性欲ない人だったけど赤ちゃん欲しい‼️って伝えてあったから頑張ってもらえたかな😄
寝ながら手繋いでみたりソフトタッチとか良くやってましたよ😘

18歳離れてるから素直にしよ💜って言えなかった😅

けど5年目にしてやっと妊娠する事が出来ました💜
今では旦那も喜んで何故か旦那の性欲も強くなっちゃった😅

とまとん

うちの旦那もそうですー!
特に赤ちゃんを考えてないときは
週に1回あればいいほうでした💦
でも赤ちゃんほしいと思ってからは
自分で排卵日を体温や検査薬で予測して
もうストレートに排卵日だから!って言ってました(笑)
だから普段は土日のどちらかでしたが、排卵日のときだけ平日に頑張ったりしてました💦
でもそのおかげで赤ちゃんきてくれたので頑張って良かったなーって思います。
うちも旦那の帰りが遅くて、でも赤ちゃんのためにって待ってました😂
でも排卵日って伝えるとやはりプレッシャーのようで、いかないときも結構ありました(^^;
自分の魅力の無さに落ち込んで泣いたりもしてました💦
でも付き合いも長かったしムード作ったりしてそういう雰囲気になるような感じでもなかったので、ストレートに言うのがうちには合ってたと思います(笑)
でも下着変えてみたり、少し自分なりに変化加えてみたりしてました😂

P

私は普段めっちゃ仲良しなのに
旦那が疲れて性欲ないので
仲良しは月1.2です(´•̥ ω •̥` )

なので排卵日ってもう言っちゃってます笑

KKK

うちも同じ感じで、さらに夫婦共に出張とかもあったので家の布団で一緒に寝るのは月の半分くらいしかありませんでした。

夜の仲良しは月に1〜2回あるか無いか。

なにが妊娠に繋がったかはわかりませんが妊娠前にやってた事は
・3ヶ月前くらい前に旦那の運動率が悪い事が分かり漢方を飲み出した。
・オフが合った日はデートして2人の楽しい時間を作る(今まではダラダラしがちだったので)
・仕事の事でも子作りに関しても、不満として溜め込まずにお互い話す。

今思い返すと、妊娠した年は子作りに対してお互いのモチベーションが一緒だったなと思います。