※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
お出かけ

実家、義実家が少し距離がある方!長期休暇はどちらにどのくらい行かれま…

実家、義実家が少し距離がある方!
長期休暇はどちらにどのくらい行かれますか?

私達が住むところから実家と義実家が逆方向に
高速使って3時間ずつくらいです

今年のGWは私が里帰り中で
旦那が来てくれる予定です!

でも私が義母のこと本当に嫌いで嫌いで…
次からのお盆休みやお正月が今から憂鬱です😰
参考までに教えてください!

コメント

ハルまま

ウチは実家も義実家も自宅を中心に真逆で一般道で1時間ちょっとの距離ですが同じ市内に私の祖母が住んでるのでGWなどの連休は基本 祖母の家に実家の両親が来るので祖母の家に行きます(笑)

義実家には連休の途中で日帰りで行って終わりです(笑)

  • まよ

    まよ

    真逆だとめんどくさいですよね(-_-;)

    私も義実家は日帰りが理想です。笑
    ハルままさんのようにできるように
    頑張ります٩( 'ω' )و

    • 4月29日
  • ハルまま

    ハルまま

    真逆は本当 面倒ですよね(;´Д`)

    ウチは旦那が自分の実家に行きたがらない人なので(笑)

    私が言わない限り実家に行こうとも しないんですよ(笑)

    • 4月30日
  • まよ

    まよ


    うらやましい限りです!
    うちのは地元の友達と遊びたいみたいで😭
    旦那さんが言ってこないと
    私の場合ずっと行かなくなりそうですが笑

    • 4月30日
  • ハルまま

    ハルまま

    出来れば義実家には行きたくないですもんね(笑)

    気を使うし(^_^;)

    • 4月30日
  • まよ

    まよ

    気を使うのはもちろんですが
    我ながら大人気ないのですが
    結婚当初からいろいろあって
    私が義母のことだいっきらいなんです😭
    ほんとなら一生顔見たくないレベルです(TT)

    • 4月30日
  • ハルまま

    ハルまま


    それなら出来れば会いたくないですね(^_^;)

    • 4月30日
deleted user

長期休暇は必ず義実家へ、、
高速使って4時間、、
毎回行きたくありません(^-^;

  • まよ

    まよ

    えらいです(><)
    6カ月の赤ちゃん連れてならなおさら大変ですね😭
    義実家にお泊まりはされますか?
    また、ゆさんの実家へは行かれないのですか?

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は泊まらず帰りたいですが、子どもたちもいるのでしょうがなく毎回泊まります( ̄▽ ̄;)
    私の実家には、義実家の帰りにちょっと寄るくらいです(-_-;)

    • 5月2日
ニャン吉

義母宅
義父と離婚してるので、義母1人住まい。月1.2回行きます。
実父母
県外。客商売なので、GW.盆年.年末は帰れないです。夏は盆終わって1泊と正月に1泊位です。
友人もいないので出歩く事なく次の日には帰省します。

  • まよ

    まよ

    義母宅に頻繁に行ってらっしゃって尊敬します😭
    やはり県外だとなかなか足取り重くなってしまいますよね。

    • 4月30日