仕事で孤立感を感じ、資料の受け取りが遅れたり、注意が後から来ることに悩んでいます。自分の要領の悪さを考え、仕事が向いていないのかと落ち込んでいます。
仕事の話ですが、私だけほったらかし状態で、なんだか辛い時が多くなりました😔
参加するしないも好きにして!というようなことも多く、受け取るはずの資料も、数ヶ月経ってからこんなのあったんだ!ってことも🥲
でも注意だけは都度💦それ、先に言ってくれたら怒られずに済んだはずなのにってこともありました。理不尽というか、伝えたら終わりの雰囲気があって、言われただけじゃ覚えられない仕事も色々あります💧
私の要領の悪さなのかと考えてしまい、この仕事向いてないのかな…と落ち込みます😔
仕事もすぐには辞められないし、好きだと思う仕事を選んだ後悔があります。
もっと、興味がわきながら楽しく仕事するつもりだったんだけどな🥲
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
ほったらかし状態じゃ
報連相も出来ないし
ミスに繋がりますよね😱
上がしっかりしてないんじゃないでしょうか💦
上司や人事、マネージャー、店長とかいたら
相談してみては😭
はじめてのママリ🔰
わかります〜〜会議で言ったけど、って言われて私その会議参加してないです😭とか、Slackで送ったけど、とか一回送られただけじゃ・・・とかなってて、他の人も同じ思いしてるんじゃと思って、情報共有の土台を作りました〜。
議事録必ず作るようにして、共有フォルダに格納して不参加の時はチェックする、とか情報共有用のチャットを用意して、個人で依頼されたものも毎回チャットにコピペしてって感じで、いまは部下が代わりにやってくれてるのでまじでやってよかったです笑
自責するより、仕組みで解決できる方法探ると皆んな幸せになるかもです、頑張ってください〜🙏🙏🙏
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