※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な。
家族・旦那

旦那が以前キャバクラに行ってLINE交換をして朝帰りをしたり同伴をした…

旦那が以前キャバクラに行ってLINE交換をして朝帰りをしたり同伴をしたりした事があり、飲み屋を禁止にしました。
ですが今日、ご飯だけと言うので行かせましたがGPSを見るとそのキャバクラにいました。
腹が立つので電話を何回もしやっと出て迎えに行きましたが逆ギレされ、最悪の雰囲気です。
キャバクラに行かれる事が嫌だと言っても伝わらないみたいです。
行ってくれば。と言って行かせた方がいいのでしょうか。
考えがマヒしちゃってもうわからないです。

コメント

el

付き合いとかじゃないなら私も行く意味わからないし嫌です。そこまでして行きたいんですかね?(´・ω・`)逆ギレの意味わかりません、

mato

迎えに行くなんて優しいですね。
禁止にしたのに約束破って行ってたら迎えになんて行かずに閉め出してます。
外でそんなお金使うなら家族。ために使ってほしいです😣

P

プライベートで行くのは意味がわかりません。
お金もったいないしそこまで行きたいのか?ってなりますね💦