コメント
ちぃ
出ます😵
インナー着るか上着着たりしてます。
授乳口つきのブラウスなんかは布が多くて見えないです。
今はワイヤー入りがしっかり安定して体に合いますが、産後数日はおっぱいがカチカチに張って熱くて保冷剤入れて寝たりして…ノンワイヤーでないと痛かったです。
ユニクロのブラトップ使う人も多いですよ。友人は結構それでしたね。
ちぃ
出ます😵
インナー着るか上着着たりしてます。
授乳口つきのブラウスなんかは布が多くて見えないです。
今はワイヤー入りがしっかり安定して体に合いますが、産後数日はおっぱいがカチカチに張って熱くて保冷剤入れて寝たりして…ノンワイヤーでないと痛かったです。
ユニクロのブラトップ使う人も多いですよ。友人は結構それでしたね。
「マタニティ」に関する質問
友達がもうすぐ出産なのですが、「愛歩という名前はどう?第三者の意見を聞きたくて」とLINEが来ました。 「あいほちゃん?」と返信すると「あほちゃん」と。 関西生まれ関西育ちです。 そもそも役所で受理してもらえる…
生後4ヶ月の子供がいて育休中です。 生活費について質問です。 育休中で産前産後休暇など育休中に発生するお金は定期的に振りこまれます。 食品、赤ちゃんの物(完母なので粉ミルク以外の物)はわたしが負担することになっ…
2人目妊娠中です。1人目の時、上着着てたりゆったりな服だと妊婦と分からないぐらいお腹が出ませんでした 同じような方いますか?2人目もあまり出ないんですかね? あと元々やせ型でさらにつわりで5キロ痩せたのでおしり…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちー
やっぱライン出ちゃうんですね💦
インナーか上着で誤魔化すしかなさそうですね(;´д`)
教えていただきありがとうございます!ʕ·ᴥ· ʔ