※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

ワコールのマタニティブラを使っている方、薄手Tシャツを着た時に縫い目のラインが気になりますか?今使っているものではラインがくっきり出るので、そうならないブラを探しています。

ワコールのこのマタニティブラを使ってる方、使用感はどうですか!?( ´・‿・`)
薄手のTシャツを着た時にカップの縫い目のラインが出ちゃったりしませんか?
今使ってるものが薄手Tシャツを着ると縫い目の縦のラインがくっきり出てしまうので、そうならないものを探していて…💦

コメント

ちぃ

出ます😵
インナー着るか上着着たりしてます。
授乳口つきのブラウスなんかは布が多くて見えないです。

今はワイヤー入りがしっかり安定して体に合いますが、産後数日はおっぱいがカチカチに張って熱くて保冷剤入れて寝たりして…ノンワイヤーでないと痛かったです。

ユニクロのブラトップ使う人も多いですよ。友人は結構それでしたね。

• ちー

ちー

やっぱライン出ちゃうんですね💦
    インナーか上着で誤魔化すしかなさそうですね(;´д`)
    教えていただきありがとうございます!ʕ·ᴥ· ʔ

• 4月29日