コメント
ママリ
添い乳しない派であれば、起きても寒くないように、病室みたいに部屋を適温にするのが一番の対策だと思います。
可能であれば、防寒対策された授乳用のパジャマで胸だけ開けられたら最高ですね。
私は添い乳派なので二人で思いっきり布団にくるまりたいのに、手で布団押しのけられて胸から上が寒い状態で頑張ってます😂
もう少し寒くなったらストーブで部屋暖める予定です。
ママリ
添い乳しない派であれば、起きても寒くないように、病室みたいに部屋を適温にするのが一番の対策だと思います。
可能であれば、防寒対策された授乳用のパジャマで胸だけ開けられたら最高ですね。
私は添い乳派なので二人で思いっきり布団にくるまりたいのに、手で布団押しのけられて胸から上が寒い状態で頑張ってます😂
もう少し寒くなったらストーブで部屋暖める予定です。
「睡眠退行」に関する質問
来週で4ヶ月になる娘がここ数日なかなか眠れません。 魔の3ヶ月、睡眠退行、メンタルリープなど色々聞きますがそういうものなのでしょうか? いつになったら眠れるようになるのでしょうか? 3ヶ月に入ってからは20時に授…
生後5ヶ月睡眠退行&日の出と共に起床してしまい私の睡眠時間がなかなかなく眠たいと旦那に話してました そのままリビングで寝落ちしてしまい 優しさのつもりで旦那は寝かせてくれました その間子どもが目覚めても再度寝…
上の子いい加減夜通し寝てくれよ… 夜驚症ほどではないけどしくしく泣いて起きるし ひどいときは下の子の授乳のたびに起きてママママ言うし… 産まれてから一度も夜通し寝たことない。 下の子は何回かあるのに。 まあ睡眠退…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やはり室温調整が一番いいですよね😥
まだ暖房つけて寝るには早いよなーと思って我慢してるとこでした😅
添い乳出来たら楽だな、、と思いつつ頻回に起きたり夜泣きに繋がるかもと思うとなんとかやらないようにしてます。。が、現在睡眠退行中でよく起きるようになって何度か添い乳しようか迷ったとこです🥹
ちなみに結優さんは添い乳してて、頻回に起きたり夜泣きされたりとかはないでしょうか??
ママリ
おっぱい枯れちゃうのもあって、何回も起きます😰
最低4回くらい⋯ひどいと6回くらい起きてたり😂
幸いなことに、ぱいんって言って起きるか、泣いて起きても飲んだら寝てくれるから添い乳したり、フォロミ飲んでもらってます。
はじめてのママリ🔰
6回😱!!
飲んだらすぐ寝てくれるならこちらはずっと横になったままだしいいですよね🥺
睡眠退行長引きそうなら添い乳考えます🥹!