※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ロンパースはそのまま着るか、下にボディ肌着を着てから着るか迷っています。足が出るのでズボンやスカートをはかせると柄が隠れてしまう。どんなコーデがいいでしょうか?

このようなロンパース?を頂いたのですが、どのように着せたらいいのでしょう?柄的に、肌着ではないようです。
1、これの下にタンクトップのボディ肌着などを着せてから着る
2、これをそのまま着る
どちらでしょうか?また、どちらにしても、足がむき出しなのでズボンやスカートなどをはかせると思うのですが、柄が半分隠れてしまう形になるので、なんかダサくなってしまうかなぁと、、、(^^;)
なんかいいコーディネートはないでしょうか??

コメント

私なら1でレッグウォーマー着せます🐼◎

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    なるほど✨レッグウォーマーという手がありましたね(≧∀≦)参考にさせていただきます!

• 4月29日
緑茶🍵GreenSmoothy

88ディーズのロンパース可愛い!!!
私は綿100%なら、肌着なしでそのまま着せて、レッグウォーマー合わせます。

• りん

りん

ありがとうございます😊ご存知なんですね!(≧∀≦)私は貰うまで全く知らなかったです(^^;)レッグウォーマー合わせると可愛くなりそうですね❤︎

• 4月29日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

ハワイ好きの人が見たら、おっ!てなると思います☺️
    着回しに困ったら、柄が隠れるの覚悟でジャンパースカート合わせても可愛いと思いますよ〜

• 4月29日
  • りん

りん

なるほどー🎵普通のスカートだと微妙になりそうだけど、ジャンパースカートなら合いそうですね❤︎ありがとうございます😊

• 4月29日

真夏ならこのまま着せて、レッグウォーマーなど履かせたり、あとは上にカーディガン羽織ってもかわいいですね!

この手のものって難しいですよね☻
肌着なのかな?って思いますが柄書いてあるし…

• りん

りん

コメントありがとうございます😊
    レッグウォーマーやカーディガンですね!参考にさせていただきます!
    ほんとに難しいです(⌒-⌒; )肌着なのかよく分からないもの多いですよね😅

• 4月29日
まゆ

今の時季まだ肌寒いときもあるので1ですかね✨
暑い日はそのまま着ても良いと思います!ただオムツが見えちゃいますよね。

柄が隠れちゃうのが勿体ないので、リメイクしてTシャツにして、セパレートタイプとして着ても良いと思います☺✨

• りん

りん

コメントありがとうございます😊
    リメイクですかぁ!私にはちょっと難しそうですが(^^;)、参考にさせていただきます✨

• 4月29日
モナパ

夏場はこの下にキャミのボディ肌着着せて、その上に着させても大丈夫だと思います!
冷房が効き過ぎている場所に行くならレッグウォーマーやタオルなどで足の冷えを防ぐって感じですかね🤗

肌着着せないと汗の吸収しないかなって思います😫

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    ボディ肌着着せてこれを着せると、なんか同じの2枚重ねて着てるような感覚になって迷ったんですけど(笑)、やっぱり肌着は要りますよね✨

• 4月29日