
今日と明日、1日家でゴロゴロ、何してもいいから好きに過ごしなって子供…
今日と明日、1日家でゴロゴロ、何してもいいから好きに過ごしなって子供たちに言う旦那。
子供たち暇って言ってるのにどこにも連れていかない。
そんなん小学生なら1日中YouTube見てゲームするに決まってるやん。
息子なんか視力も落ちてるし腰も痛いという(寝そべってSwitchしたりするのも原因…)のになんの制限も掛けないのは私は見過ごせず、体調不良の私がどっか連れ出すわというとそれは体調悪いんやであかんと。
じゃあどっか連れてってあげれば?
せっかくの土日子供たちを楽しませてあげようみたいなのないのか。
そもそも自分が家に居たいだけやん。
てか休職中で自分は好きなタイミングで平日出かけてるからいいかもしれんけど子供たちには貴重な土日なんよ。
外の空気吸わせてあげなよ。
それに視力悪くなって眼科連れて行くのも腰が痛いから整形外科に連れて行くのも全部私なんやわ。
子供のアフターフォロー何もせんのにやりたい放題やらせんな!
明日私が仕事だからまた1日ゴロゴロ好きにさせるんやろな…。
もうなんか腹立つことばっかり。
- ままり
コメント