お仕事 自営業の旦那の元で一緒に働いてる場合、私は職業なんて書いたらいいの… 自営業の旦那の元で一緒に働いてる場合、私は職業なんて書いたらいいのでしょうか? 最終更新:2024年11月9日 お気に入り 旦那 職業 自営業 はる(生後6ヶ月) コメント 退会ユーザー 専従者じゃないですか? 11月8日 はる 専従者でいいんですよね?調べてどう書こうか悩んでて……。 11月8日 退会ユーザー もし旦那さんが確定申告ではるさんに渡してる給与分を専従者給与として計上してるなら専従者にあたりますよ! 私も主人の個人事業で専従者してます! 11月9日 おすすめのママリまとめ 旦那・職業に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はる
専従者でいいんですよね?調べてどう書こうか悩んでて……。
退会ユーザー
もし旦那さんが確定申告ではるさんに渡してる給与分を専従者給与として計上してるなら専従者にあたりますよ!
私も主人の個人事業で専従者してます!