※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuU·͜·ೢ ⋆*
家事・料理

今日姪っ子(6歳)甥っ子(5歳)が泊まりにくるのですが簡単に子どもが喜ぶ…

今日姪っ子(6歳)甥っ子(5歳)が
泊まりにくるのですが
簡単に子どもが喜ぶおかずって
何かありますか( ˙-˙ )?

娘の場合いつも大人の取り分けですので
なかなか思いつきません(笑)

クックパッドでこんなのオススメ🌟
とかあったら教えてくれたら
嬉しいです(๑ ˙˘˙)/

コメント

こってぃ

唐揚げ、ハンバーグ、マカロニサラダ、ポテトサラダ、フライドポテトなんかはどうでしょう?グラタンもいいかも…!あとはブロッコリーとミニトマトを添えたり◡̈♥︎
ウインナーなんかも喜ぶと思います♪

はる☆ゆい

子供が喜ぶのは、唐揚げやトンカツなどの揚げ物、ハンバーグ、カレーといった超定番です😊
あれこれ手の込んだものをしても喜ばれないことがあります😅

タロママ

お子様ランチみたいなのだと喜ぶかなと☺️

上の方もおっしゃってますが、唐揚げやハンバーグ、彩りで卵焼き、プチトマト、サラダなどワンプレートだと楽かなと🤗

りあ

ハンバーグ、唐揚げ、オムライス、カレー、ポテサラ、コーン、トマト、フライドポテト、フルーツ
あたりが喜ぶと思います☺︎
うちの娘はバーモントカレーの甘口が大好物です。

3児の怪獣ママ♧

唐揚げ、ハンバーグ、オムライス、ポテト、ナポリタンとか少しずつワンプレートにするのがいいかもしれないですね😊

里織

うちの子はワンプレートが好きですが、あんまりしません(笑)普段からプレートを使わない場合や、もし時間があれば、餃子とかどうでしょう?

お料理に興味の出る年頃らしく、一緒に作業すると『自分で作った』感じが出て、モリモリ食べます。笑

ハンバーグや唐揚げの下拵え、普段は残すサラダの取り分けを、少し手伝ってもらうだけで、よく食べてました(*´∇`*)