※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづき
妊娠・出産

妊娠4-5週目の初マタです。病院予約は6週目で、初期症状が少ないため心配。他の方も同じ感じか気になります。流産の可能性も不安です。

妊娠4から5週目の初マタです。
・・・とは言っても、病院は予約がいっぱいで、行ける日は6週目あたりなので、まだ正常妊娠かわからないのですが・・;;; (妊娠検査薬はフライング検査も(苦笑)生理予定日一週間後も陽性でした)
今現在、妊娠初期症状がほとんどないのです(._.)
ちょっと胸がはってるのと、おなかがちくちく痛むくらいで。
食欲も普通、眠気もきません、便秘、下痢も特に無し、つわりももちろん無し。

・・・なんですが、こんな感じだと、病院行くまで、ほんとにお腹の赤ちゃん生きてるのかな?と心配で、心配で・・・;;

他の方もそんな感じなのかな~?と・・・。
あるいは陽性反応だったけど、初期症状何もなくて、流れてしまった・・・という方もいらっしゃるのかな・・・と。

回答よろしくお願いいたします。

コメント

pi💕

おめでとうございます😊💕

わたしの場合つわりは6週頃から始まりました…😭😀

かじゅ

おめでとうございます🎊

私は胸が張って痛いとかは10w以降にようやく感じました!

検査薬の陽性反応しか妊娠を裏付けるものがなかったです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑

りい

おめでとうございます😄
私も、5週くらいで病院に行き、お腹の赤ちゃんの心臓が、動いてるのを確認して、安心しました。つわりは、私はもっと後に眠くてたまらないくらいでしたよ。ある人とない人と、いるみたいですよ。

まぁ

私も妊娠検査薬陽性でしたが
初期症状全くないですー!

病院に行くのもまだ早い時期だし
だから本当にお腹の中にいるのか心配になります。

mii◡̈♥︎

妊娠おめでとうございます✨

私が1人目を妊娠した時は
初期〜出産まで悪阻なし、胸の張りなし
お腹のチクチク痛もなし、眠気なし
便秘や下痢もなし...みごとに何も
症状がなかったですが、元気な子を
産みました(笑)

現在2人目妊娠初期ですが
これまた何も症状がないです(笑)

悪阻は途中から出る人もいますし
ゆづきさんもこれから出るかも
しれませんね⭐︎

あまり色々と考えずに
診察の日まで楽しみに
過ごして下さい(^^)

ここぺり

私も今全く同じ状態です!
病院での検査では妊娠しているけど、まだ胎嚢が確認できないので、また2週間後に来てくださいと言われました。
お腹のチクチクはたまにありますが、それ以外の初期症状がなく不安で不安でたまりません!
悪阻がある方が落ち着く感じがします…

お互い赤ちゃんちゃんと確認でき、育ってくれることを切に願っています!!!