プレミアムウォーターの配送についてこれまで3年近く契約していてずっと…
プレミアムウォーターの配送について
これまで3年近く契約していてずっと佐川急便さんからの配達だったのですが、
今回はヤマト運輸さんからの配送になるようです。
配達は毎月のことで、佐川さんだと不在の時など
電話でやり取りしやすいし融通利かせてやってくれててとても助かってました。
ずっと佐川さんのままがよかったんですが、、
急に変わるって何か理由があるのでしょうか?
ヤマトさんは配達員に直接再配達の依頼ができない(ラインやwebでの手続きのみ)のでかなり不便です💦
調べたところ佐川急便、ヤマト運輸、日本郵便のいずれかの配達になると記載があって、指定はできないようです。
- ぷりん
コメント