※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
雑談・つぶやき

混合からミルクにしたけど、結局飲む量が変わらないんなら、母乳やめな…

混合からミルクにしたけど、結局飲む量が変わらないんなら、母乳やめなくてもよかったんじゃないか…ってつい考えてしまう

まぁ、搾乳で時間に追われる事はなくなったから、ほんのわずかに楽になったけど

授乳が苦痛と思ってる、でもまだ母乳をあげたいと思ってる、ほんっと我儘な自分

コメント

ひなかいママ

母乳を搾してるのは何かあるのですか?上の子のときは添い乳でないと寝なくなりました?

• みぃすけつー。(・8・)

みぃすけつー。(・8・)

下の子が直乳拒否のため、搾乳して哺乳瓶で母乳をあげてたんですが、何かと時間に追われるのとなかなか飲まずで授乳が苦痛で、ようやく完ミにしたのですが、母乳でもミルクでも飲む量があまり変わらないので、やめなくてよかったのかな…とつい思ってしまって💦

• 5月4日
  • ひなかいママ

ひなかいママ

もうお腹いっぱいが、わかる時期になったのでミルクだけで大丈夫ですよ

• 5月4日