※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり♡
その他の疑問

年末に向け、色々断捨離、整理中です。そこでお尋ねなんですが…水切りカ…

年末に向け、色々断捨離、整理中です。そこでお尋ねなんですが…
水切りカゴ、皆さんはどのようなものをお使いですか??
今3段タイプなんですが、普通の1段のカゴに買い替えようか悩んでいます。収納力を重視して3段にしたのですが、カゴを移動しにくく、カゴの下を掃除するのがとてもやりにくいです(꒪⌓꒪)
我が家は3人家族です。やはり1段のものはあまり入らないでしょうか?
また、収納力を補うにはどのような方法をお使いですか??(例☆水切りマット等)
皆さんのキッチン事情…教えて下さい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛スッキリ綺麗なキッチンが目標ですが、なかなか…

コメント

deleted user

うちは、5人家族ですが一段ですよ〜。皿を洗う順番考えて上手く積んでます(笑)

どうしても一回で洗えない日もたまにありますが、水切りマットを別に買ってあるのでそれを使ったり、回数分けたりしてます〜

あんり♡

りみめさん☆ありがとうございます!
5人家族で大丈夫なら、我が家は平気そうですね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ♥︎ 3段のはステンレスので味気ないので、可愛いのにしたいと目論んでます笑