※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん。
家族・旦那

結婚前に旦那様が家を持っていた方いらっしゃいますか?わたしの主人は22…

結婚前に旦那様が家を持っていた方いらっしゃいますか?
わたしの主人は22歳で分譲住宅を購入しています
もともと義母と主人で住んでいて、結婚してからわたしと主人で住むことになりました
築5年です
元カノも出入りした家なので、少し気になってはいますが、掃除をして、何とか気にならない環境にしています
同じような方いらっしゃるのかな?

コメント

りっさん

旦那がバツ1で、私との交際前からマンションを買ってしまっていたので
今はそのマンションに住んでます!
かなり気になりましたがローンもあるので、、、
家具は一新したし、模様替えもかなりがっつり行って
レイアウトも私が決めてやってるので今は最初ほど抵抗ありません!
ただ、私は一軒家の夢を捨てていないので
時間が経っても、返済の目処がついたら
一軒家欲しいです(笑)

誠くんママ

りりんさん。私は、まだ籍をいれてませんが、彼には奥さんや子供三人と前さいの奥さんのお母さんも一緒に住んでた家に入ってますが、荷物もそのままあるし、長男さんや次男さんのかばんや制服。奥さんの教材。奥さんのお母さんの部屋なんか、ほぼ荷物が入ってます😓ましてや、仏壇に写真まで😓ヤッパリなんかモヤモヤ私もするときあります。とにかく多い荷物😓取りに来るよう連絡は、いれているのですが来る気配なくです😓私もりりんさんとおなじように自分の出来る範囲できにしないよう、手を加えては見てますよ😁正しカーテンや布団などはもう見て見ぬふりですね。金銭的にもヤッパリ切り詰めたいから、勿体ないって、言い聞かせて今は、気にしないですね😁うちは息子も一才になりカーテンで遊んで、破ったりするかもしれないことを考えてます。まだまだ汚したりするし😓長々とすいません😓私も同じような質問を問いかけようと思っていたとこです😁

うちもそうです!
というより、夫の実家を丸々貰った感じです。その実家には元カノも遊びに来ていたりしていたみたいなので、この場所知ってるんだーとか、私より先にきてたんだー(私は結婚の挨拶で初めて行ったので…)

最初はそれだけで嫌でした。

掃除も私がしていますし、もう住んでいるので今となっては、私の家だからなんだ!位な感じです。