※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずにゃん
家族・旦那

みなさんならどう思いますか?わたしと息子が風邪をひいている今日、旦那…

みなさんならどう思いますか?

わたしと息子が風邪をひいている今日、旦那は飲みにいってます。(風邪の発信源は旦那)
なるべくはやく帰るね!って何度もいってたけどまだ連絡なしです笑
別に不満があるわけじゃないんですが、はやく帰るって気遣う発言をしたことを評価する気持ちと、出来ないことは言わないでって気持ちが半々で不思議な気分です笑
滅多に飲みに行かないからこそ何故今!って気持ちと、たまにだからしんどいけどこっちのことは気にしないでーって気持ちも混ざってて笑

不満とかじゃなくてなんかほんとに不思議な気持ちで、みなさんならどう思うのかなーと思って質問しました笑

コメント

はじめてのママリ

子どもの事心配じゃないのかなー?って呆れる?不思議になるけど
実際旦那居ても何もならないので
どうぞ。って感じです(自由でいいね)とは思いますが!
それより自分が風邪の時の方がイヤです😑

うちも今日飲み会で、朝帰りせず夜のうちに帰れって約束したのに、連絡なし。
何考えてんだか‥ありえない。
本当そうですよね、うちもごくたまの飲み会だから楽しんできて!って気持ちはあるけど、やっぱり妻子ありの身なんだからしっかり家に帰るのは当たり前だと思ってしまいます。
いつも朝帰りしてくるから逆にたまに夜のうちに帰ってくるのがそんなに難しいのか?よく分かりません‥
期待するだけ無駄だなってよく分かりました。笑

もかさん

すごくイライラするけど
仕方ないかって思う。

けど、
次の日とか結局
旦那が何も手伝ってくれなくて
イライラしちゃうと
思います!!!笑笑

私の旦那は、
息子の退院日にライブに
行ってしまいました…。

まず、出産の前後にライブに行く
予定を立てていることが
なぞですが。

男の人って親になりきれない部分があって嫌になる時がありますよね
風邪お大事に💓!!!

はみ

あーーわかります!
どっちの気持ちもわかるけど私ならきっと何故今日?って気持ちが勝ってイライラしちゃうんだろうなーー
たまにの息抜きとか言うなら私なんてもっと少ないわ!てイライラしてきます。
風邪お大事にしてください!